<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

柏木広樹さんと

チェリスト 柏木広樹さんと。

f0201039_2061459.jpg


秋の景色にはチェロの音色がピッタリだなぁ。。。

ソロ活動12年の奇蹟 ベストアルバム「Best Wishes」発売中。
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-30 20:03 | ふじおか

AKB企画!

昨日、コンベックス岡山で行われた『全国握手会イベント AKB48祭り』
FM岡山から特派員が潜入してきました!

イベントスタート前にメンバーから
高橋みなみちゃん、大島優子ちゃん、小嶋陽菜ちゃんの
3人に突撃取材してきました。

今日の番組で、その模様をオンエアー! お楽しみに♪
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-30 17:21 | スタッフ

ハロウィンキティちゃん

今日の生放送前のおやつ。

f0201039_2003145.jpg


友人からのUSJのおみやげです。

なんてかわいいいんだっ(*´艸`*)
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-24 20:05 | ふじおか

小島嵩弘さんと

小島嵩弘さんと。

f0201039_19554374.jpg


シンガーソングライターであり、ラジオDJとしても長年ご活躍の小島さん。

急発進・急上昇・急旋回のジェットコースタートークで、

もうね、

このまましゃべり続けてインタビュー終わらないんじゃないかと思うくらいの勢いでした。。。(笑。

とても楽しかったし、ラジオDJの先輩からいろいろと勉強させていただきました!
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-24 19:57 | ふじおか

お詫びと訂正

今日の番組内で、斉藤和義さんのライブの日程を誤ってご案内してしまいました。

正しくは12月2日(月)倉敷市民会館にて18:30〜です。

申し訳ありませんでした。

明日、斉藤和義さんのライブのチケット先行予約 Super Reserve Seatsを行いますので、

電話とメモとペンをご用意の上、お聞きくださいませ。
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-24 19:18 | スタッフ

Kさんと

久しぶりにKさんにお会いしました。

今夜は岡山のルネスホールでライブ。

終演後のバックステージで、

皆さんがすごく盛り上がってくれたこと、

初めましての方がびっくりするほど多かったことを

とってもとっても喜んでいらっしゃいましたよ。

約3年前、韓国での兵役に就く直前にFM岡山のイベントにお越しくださったKさん、

あの時の約束通り、岡山に帰ってきてくれましたね。

「ただいま」の思いが込められた歌声とピアノ、素敵でした。


指で「K」を作ろうとしたけど、

あれ...? それ向きが反対だよ...難しいなぁ...なんてことになり、

これに落ち着きました(^^ゞ

f0201039_23343281.jpg


後から改めて考えると、難しくなかった(笑。

Kさん、明日は広島のBLUE LIVE HIROSHIMAでライブです。

チケット残り僅かですが、まだ間に合うので是非!
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-21 23:46 | ふじおか

Sissyと

TP 初登場のSissy。

仲の良さがちょっとしたところから伝わってくる4人でした。

皆でSissyのSを作ってみたよ。

f0201039_23121789.jpg


...強引ですか...?


2nd Album「POPART」発売中。
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-17 23:00 | ふじおか

SO-TAさんと

SO-TAさんと。

f0201039_19515053.jpg


1年ちょっとご無沙汰していた間に、随分筋肉がついて日焼けもして、

とても逞しくなっていました(^ρ^)

酷暑だったこの夏も、毎日5キロ走っていたんだとか・・・。

凄い根性だ。。。

8月28日にリリースされたニューアルバム「2FACE」、

大人の男に変身中のSO-TAさんを感じることが出来ますよ。

9月16日(月・祝)にはアリオ倉敷にて「2FACE」リリース記念イベントを開催。

ミニライブと握手会やサイン色紙お渡し会が予定されています。

屋外イベントステージにて14:00〜。

SO-TAさんのクリスタルボイスを生で聴きにお出かけくださいねー!
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-10 19:53 | ふじおか

流田Project 登場!

謎の仮面4人組ロックバンド 流田Project Vo/Gtの流田豊さん 初登場。

f0201039_2074296.jpg


アニソンカバーで話題の彼らですが、

9月18日に初のオリジナルアルバム「fake」をリリース。

11月9日(土)はクレイジーママ2nd Roomでライブです!

f0201039_20143563.jpg

ディレクターの福ちゃん...妙に似合ってる...。
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-03 20:05 | ふじおか

SOFFetと

お久しぶりのSOFFet。

f0201039_19151021.jpg


4年ぶりのアルバム「THE SWING BEAT STORY」の紹介をたっぷりと。

どの曲もいいけど、「あすなろ」が特に好きだぁー。
[PR]
by twilightpavement | 2013-09-02 23:30 | ふじおか