<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

南壽あさ子さん&片桐舞子さん

今週は両日、素敵女子をお迎えしましたよー。

まず月曜日は先月メジャーデビューをした南壽あさ子ちゃん。

f0201039_1273896.jpg


10ヶ月前にお会いした時よりぐっと大人っぽくなった印象でした〜。

ゆっくり穏やかに丁寧に喋るあさ子ちゃん。

清楚で、でも凛としていて、ほんっとに魅力的です。

メジャーデビューシングル「わたしのノスタルジア」発売中。



そして火曜日は、はつらつとした笑顔がチャーミングなMay'sの片桐舞子さん。

f0201039_1451531.jpg


12月4日にソロアルバム「Solo」をリリース。

元気なMay'sの舞子さんとはまた違う、大人の女性の表情が見られるソロアルバムです。

うんうん、わかるわかるぅ!!!そうそう、そうなのよぉぉぉ〜。

そんなアルバム(笑。

舞子さん、いつもオサレ(*´∀`*)
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-26 23:22 | ふじおか

今週の番組プレゼントは…

11月20日にアルバム『TA・MA・TE・BOX』をリリース
カシオペア3rdの特製マルチポーチを毎日お一人の方にプレゼント!

だいたいiphone5と同じくらいの大きさで、
カラビナがついていて、どこにでも付けやすくなっています!

f0201039_16402955.jpg


リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-25 16:41 | スタッフ

岡山3DAYS!!

それはそうと「寄生獣」実写化ですってよ!奥さん!@藤沢俊一郎



さてさて怒涛の三日間、番組に公開生放送に沢山のお運びありがとうございました!

まず11月20日(水)インタビューをお届けしたのは…

f0201039_20455212.jpg


しおちー!!塩ノ谷早耶香さん!!あなたしおのやさんっ!?

番組には2ndシングル「片恋/Smile again」リリースタイミング以来、
僕自身1st シングル「Dear Heaven」の1月以来お久しぶりにインタビューさせていただきました

11月6日に4th シングル 「Snow Flakes Love/一輪花」を発売

初回製造分購入特典完全招待制LIVE、岡山近辺は
2013年12月11日(水) 大阪:あべのROCKTOWN!



そして11月21日(木)のお客様は…

f0201039_2046893.jpg


翌日に岡山ソールドアウトLIVEを控えて、HY!!

2008年以来の番組登場、しかも5人そろい踏みは初めてのお越し!

新章スタートとなった心境、心意気、そして第一弾となる新曲「エール」について熱く語っていただきました

HY TO-HAI TOUR 2013も中盤、岡山LIVEを終えての来週11月27日・渋谷クラブクアトロでの
ステージはオフィシャルYouTubeチャンネルで時間限定生中継!重大発表もあり!

ちなみにこの日は、私事ながらヴァタークシ40代突入の日。バースディメール、本当に沢山ありがとうございました!
ええ「ばりしぶ」な大人になってやりますよ!
まずはズボンのチャックは常に閉めとくようにするところからだ!!


そしてそして…11月22日(金)は
「岡山一番街・さんすて岡山presents Winter Talk&Live 」FM岡山公開生放送!!

ゲストはティーナ・カリーナさん!!ティーナカさんっす!

f0201039_2046461.jpg


妄想冬デートもしてくれちゃったトークパートから一転、澄んだ声があたり一帯にしみ渡っていくLIVEと会場で、ラジオの前で、楽しんでいただけましたか?

記念すべき岡山初LIVEとなりました!


11月13日には3rdシングル「しもた」がリリースされたばかり、さらに
12月11日に待望の1stフルアルバム「田中らボタモチ」がスタンバイ

ひっさげてのツアー。岡山近辺は
2月15日(土) Billboard Live OSAKAです!



本当に本当に沢山の方に足をお運びいただきました。本当にありがとうございました!
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-22 20:46

ブルースギタリスト Ichiroさんと

おかえりなさいませー!

現在全国ツアー中のブルースギタリスト Ichiroさんが、

f0201039_1254079.jpg


岡山ライブを前にスタジオへお越しくださいました。

いつお会いしても完璧にカッコイイIchiroさん、今日もオーラ放ちまくりでした。

常に上を目指し、今の状況に甘んじないその姿勢には、ただただ敬服。

アコースティックアルバム「Life Time」を携えてのライブ 岡山公演は、

11月23日(土) 城下公会堂にて19時〜 

前売り3500円で発売中です。

お問い合せは城下公会堂 086-234-5260
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-19 23:11 | ふじおか

LGYankeesと

LGYankees 登場!

f0201039_184930.jpg


久しぶりに、HIROさん DJ No.2さん お二人揃ってお迎えしましたよー。

11月27日にベストアルバム「YAPPARI LGYankees BEST?」をリリース。

2枚組31曲入りで聴き応えたっぷりでっす(^^)
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-18 23:46 | ふじおか

棚vs真輔

メインなのか、セミなのか…いい命題、いい煽りです@藤沢俊一郎



今週のお客様!!

11月13日(水)、岡山MO:GLAでのLIVE直前にお届けしたインタビュー・種ともこさん

f0201039_19271478.jpg


ほんわかキュートなサウンドとトーク

岡山LIVEは終了しましたが、ツアーはようやく終盤戦に差し掛かろうかというところ、
さらに川村結花さんを迎えてのチャリティーライブ「種からつなげよう vol.16」

2013年11月20日(水)@北参道・ストロボカフェ

ユースト配信されるこちらのステージも是非チェックを!



さらに…

FM岡山に巨大な靴が出現!!

f0201039_19275158.jpg


※右の足はトワイライトADのメグのもの。大きさ比較のタバコの箱役をば…



そうだぜ!新日本プロレス・スウィーツ大好き暴走キングコング
俺たちの真壁刀義、光臨!!

f0201039_1928222.jpg


キュゥーーッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

真壁選手は
11月15日(金)13:30~「牛嶋俊明ドリームファクトリー」に登場!!
そりゃぁスウィーツたいらげるって!やってやるって!
お聴き逃しなく!



そしてそして!

FM岡山 公開生放送が決定です!!

11月22日(金) 18:00~@岡山一番街イルカの広場
『岡山一番街・さんすて岡山 presents Winter Talk&Live』

ゲストとして登場してくれるのはティーナ・カリーナ!

当日MCを僕、藤沢俊一郎がつとめさせていただきます

入場はもちろん無料!あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-14 19:28

今週の番組プレゼントは…

スキマスイッチ 初のオールタイム・ベストアルバム
『POPMAN'S WORLD』オリジナルキャンドルを毎日お一人の方にプレゼント!

リクエスト&メッセージからご応募下さい!

f0201039_16594749.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2013-11-11 17:01 | スタッフ

歴史の証人

パンチのきき過ぎたインタビュー、読むの好きだったんです。ユセフ・トルコ氏。ご冥福をお祈りいたします@藤沢俊一郎です



立冬です!冬の始まりです…あれ?秋は?なんつう今週、水木に登場していただいたお客様

まずは11月6日(水)、第2章を精力的に展開中のCLIFF☆EDGE

f0201039_1942227.jpg


今回もめちゃめちゃ楽しかったです。時間があっという間
そうなのね、ここ2作のアルバムタイトルってJOJOとは無関係だったのね…

10月2日 コンセプトミニアルバム「Diamond Stars」リリース
11月27日 オリジナルアルバム「PLATINUM HEARTS」がスタンバイ

そして今年は幾度も岡山のステージに立ってくれたCLIFF☆EDGE

11月24日(日)MAD MANIA2013「VIVA!」in ASAKUCHI
@浅口市民会館金光 大ホール

岡山再上陸です


続いて、11月7日(木) インタビューをお届けしたのはIn 197666

f0201039_19422370.jpg


Vo.G 西 勇輔さん

他メンバーの男前っぷりに時折のぞかせるダークサイドがステキ

10月9日 ミニアルバム「|idea|」をリリース

スタイリッシュな面々からいろんなものが迸るLIVE、岡山近辺は

11月10日(日) 大阪 心斎橋 Clapperです!





そして、立冬だもの、この季節ならでは、今年ならではアイテムを攻めてみた日記

ちょっとかわいいウォーズマン(ブラックカレーまん)
f0201039_19424511.jpg


新感覚・ホットジンジャーエール
そのスピリットはさすが・ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味
f0201039_194398.jpg


皆様すてきな冬を!
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-07 19:43

川嶋あいちゃんと

11月3日(日)に行われた 「FM岡山公開生放送 CRED Xmas Tree ライティングイベント」。

ゲストは川嶋あいちゃんでした。

f0201039_19384417.jpg


雨の中でのライティングイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

華やかに今年のクリスマスシーズンがスタート!

クレド岡山のクリスマスツリーは12月25日まで、毎日午後4時から午後10時まで

点灯されます。

ライトアップは16パターン!

是非、眺めにいらしてくださいね。

川嶋あいちゃんが最近ハマっているという「トマト鍋」、作ってみよーっと。

緑の野菜をたっぷり入れたら、まさにクリスマスカラーの鍋ですね(・∀・)
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-05 19:53 | ふじおか

本日のプレゼント!

秦基博 コンセプトアルバム『ひとみみぼれ』オリジナル イヤホンフォルダーをお一人の方にプレゼント!

こんなもの↓
f0201039_16381328.jpg

こんなふうに使ってね♪
f0201039_1642363.jpg



リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2013-11-05 16:42 | スタッフ