<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

植村花菜さん

KENTA、デヴィちゃん、wweへ?これは楽しみです@藤沢俊一郎


1月30日(木)のお客様

なんと7年ぶりの番組登場!植村花菜さん!
f0201039_20060871.jpg


1月4日のバースデーLIVEのことを中心に近況トーク、そしてこちらもお久しぶりとなるNewSINGLE「輝く時間の中で」についてたっぷりと語っていただきました!

2月からは弾き語りツアーを展開。岡山近辺は

3月1日(土) 神戸 CHICKEN GEORGE
3月22日(土) 広島 Live Juke

です!



そして…

1月も過ぎると春に向かって、別れのシーズン、旅立ちの季節がやってきます

木曜AD ガチャピン 本日 卒業
f0201039_20005900.jpg


幸あれ!
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-30 20:06

HOME MADE 家族

HOME MADE 家族のU-ICHIさん KUROさんと。

f0201039_19245030.jpg


KUROさんの知的なアルトヴォイスにシビレ、

U-ICHIさんの岡山へのふるさと愛にジーン。。。。。。

思いやり深くてとっても優しい彼らです。

だからこんなにあたたかい曲達が生まれるのですね。

17曲収録された初のベストアルバム「家宝 〜THE BEST OF HOME MADE 家族〜」が

リリースされています。

4月12日(土)は岡山市立市民文化ホールでライブ!
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-27 19:47 | ふじおか

奥華ちゃん

ネットプロレス大賞。真輔、強いなぁ…@藤沢俊一郎です!



1月22日(水)、ほんとにお久しぶりにトワイライトでのインタビューをお届けしたのは

奥華子さんっ!
f0201039_19221742.jpg


痩せたぜ!そしてなんてったって生姜だぜ!な近況モードから、こちらもお久しぶりのシングルについてたっぷりと語っていただきました

オンエア日がリリース日
1月22日 13th Single 「冬花火」


年末から年始とFM岡山各番組に出演していただいてまいりましたが、ひとまずこの日が最終日

また、すぐにでもの岡山登場をお待ちいたしております!
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-23 19:22

cobaさんと

アコーディオニスト cobaさん ご登場!

f0201039_19174852.jpg


低くて渋い素敵なお声でトークを炸裂させてくださいました(^O^)

キャリア初の独奏アルバム「coba ピュア アコーディオン」を携えて、

3月10日(月)は岡山ルネスホールでライブです。19時スタート。

楽しみだぁ(*´∀`*)
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-21 19:18 | ふじおか

今週の番組プレゼントは…

1月にミニアルバム『night walking』でメジャーデビューする
シナリオアートのオリジナルグッズ(エコバッグ&クリアファイル)をセットにして
毎日お一人の方にプレゼント!

f0201039_16523239.jpg


リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-20 16:53 | スタッフ

泉沙世子 凱旋

昨年、ドームを揺らしたのは中邑vs桜庭のプロレスリング・プロレスリング。そして今年は後藤vs柴田のThis is 新日本。俄然、中邑、柴田の禁断の再会が興味深くもあり…@藤沢俊一郎



ブログ的にはあけましておめでとうございます!今年もひとつよしなによろしくお願いいたします!



さて、1月15日(水)インタビューをお届けしたのは…




みんな~!沙世子が帰ってきたよ~っ!
f0201039_19173211.jpg


おかえり!泉沙世子さん!
元気な笑顔で、ブランクのことも含めお久しぶりトークを展開してくれました

この日は、待望のNewSingle「カス」のリリース日。メジャーデビュー前にLIVE音源でお届けしたこの楽曲がついにシングルとして届けられました

その歌声に身を浸すチャンス
『カス』リリース記念 インストアライヴは
1月25日(土)アリオ倉敷 屋外イベントステージにて午後2時スタート!
サイン会もあるでよ!



そしてシリーズ第3弾

f0201039_19180957.jpg


あえて言おう、イッツキュート!キン肉マン(まん)、味はもちろん牛丼っす!

冬ってほんと幸せよね
[PR]
by twilightpavement | 2014-01-16 19:18


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧