<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

堂島孝平さんと

ポップス界のプリンス、 堂島孝平さんをお迎えしました!

f0201039_19593177.jpg


いやいやいやぁ~、やっぱいい声だわぁ〜(*´艸`*)

歌はもちろん、おしゃべりの時もね。

ニューアルバム「FICTION」を携えて、

6月2日(月) 城下公会堂で19時からライブです。

チケット発売中。
[PR]
by twilightpavement | 2014-04-28 20:01 | ふじおか

今週の番組プレゼントは…

4月23日に2ndミニアルバム『OVNI』をリリースした
兄弟実力派ロックデュオ TarO&JirOのTシャツをプレゼント!


f0201039_16474835.jpg


f0201039_16483511.jpg


リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-04-21 16:49 | スタッフ

Palet

やっと観終えたWM30。アンダーテイカーはショックでした…@藤沢俊一郎です



今週のお客様!

4月16日(水)にインタビューをお届けしたのは「王道ピュアアイドルの究極形」
Paletからゆいち(藤本結衣さん)&きもと(木元みずきさん)!


f0201039_19255911.jpg



岡山初上陸、当然FM岡山初登場です!

総勢6名のメンバー紹介ひとつで上へ下への大騒ぎ。にぎやかなインタビューとなりました

2ndSingle『Keep on Lovin’You』は4月23日にリリース

今月は各地で発売記念イベント
さらに
6月8日(日)『Palet 2nd Anniversary Live』@新宿BLAZE

8月には1stツアーも
岡山近辺は
8月21日(木)大阪・阿倍野ロックタウン 14:00~/19:00~です!
[PR]
by twilightpavement | 2014-04-17 20:00

JAY'ED

デヴィちゃん、やっぱり?@藤沢俊一郎



今週のお客様!

4月9日(水)スタジオに登場してしていただいたのは…


JAY’EDさん
f0201039_20233346.jpg



2年半ぶり、そして初のコンセプトアルバムとなる『HOTEL HeartCollector』を携えての
本当にお久しぶりのFM岡山登場です

今回は水、木、金と3日間たっぷりと岡山プロモーション
是非是非HPなどをチェックしてみてください!

さらに6月に行われるツアー。岡山のステージは

6月28日(土)倉敷・RED BOXにて、俺らのLJ!「Lugz&Jera」をゲストに迎えてのLIVE

ホテルの支配人・JAY’ED、そしてLJは?といったポイントももちろん
極上の音空間をお楽しみください!
[PR]
by twilightpavement | 2014-04-10 20:30

wacci

うむふぅ、マー君もうすぐ公式戦デビューよね@藤沢俊一郎



始まりました新年度!水木初ゲストは…

4月2日(水)にインタビューをお届けしたwacciから橋口洋平さん!!

f0201039_19182158.jpg



いやぁ、もはや妄想マエストロ、巨匠と呼ばせていただきたい
新生活を機に離れ離れになる男女の機微、ゴチになりました!

FM岡山15周年ということで、15歳の頃も振り返っていただきました
音楽を始めたこと。そこから世界が大きく広がっていったこと。
この春新たな一歩を踏み出すみんなの背中をぐっと押してくれるようなエピソードも



このシーズンにもはまるNewSingle『東京』は3月5日にリリースされています
3月度のSLAPSHOTとしてもお世話になりました

さらに今月下旬からは初の全国ワンマンツアーがスタート

岡山近辺は
4月27日(日) 広島・Live Juke
5月4日(日) 大阪・Live House Pangea

です!


それでは皆様。
新年度そしてFM OKAYAMA 15th Anniversary Year! よろしくお願いします!!
[PR]
by twilightpavement | 2014-04-03 19:30

AKB48 柏木由紀ちゃんと

今日はFM岡山開局記念日。15歳になりました(*´∀`*)

みなさま、いつもご愛聴くださりありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(・∀・)

めでたい本日、ゲストにお迎えしたのはAKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃん。

f0201039_19311864.jpg


「清楚なお嬢様」というイメージだけど、結構サバサバ系のゆきりんです(╹◡╹)

大きな目とクルンと上向きの綺麗な睫毛、上品な目元が印象的でした。

横浜アリーナで行われたソロライブのDVDのお話をたっぷりと。

「3rd ライブDVD/Blu-ray 『寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞ♡〜』」

生バンド&オーケストラ 更にはコーラス隊まで登場という豪華なサウンドと、ゆきりんの澄み渡る歌声、

衣装や、マイク ステージドリンクのデコレーションなどなど、隅々までかわいいDVD/Blu-rayでーす。

4月4日(金)のFresh Morning Okayamaと、牛嶋俊明ドリームファクトリーでも

インタビューがOAされます。楽しんでくださいね。


ちなみにゆきりん、

FM岡山のオフィスに貼っていたこのポスターに釘付けになっていました(๑╹ڡ╹๑)

f0201039_20194666.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2014-04-01 19:58 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧