<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週の番組プレゼント

7月2日に結成30周年記念のベスト盤『問答無用セレクション“金賞”』をリリースする
怒髪天のオリジナルマグカップを毎日お一人の方にプレゼントです。

f0201039_16413278.jpg


リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-30 16:47 | スタッフ

コンビニマンションテクニカラーからのD.W.ニコルズ

G1開幕戦で真輔vs柴田!!@藤沢俊一郎です



今週のお客様!ともに岡山LIVEを目前に控えた2組


6月25日(水)

テクニカラーぢゃなくなったけど(3ピースから4人体制へ)、更なる進化をとげて…
コンビニマンションテクニカラー!!
f0201039_12561335.jpg


ちなみに新企画「桃太郎総選挙」の結果
土屋さん(桃太郎・猿兼任)、大園さん(桃太郎とのキャリアをみせつけて、犬)
小原さん(初めからきめていました、キジ)、藤原さん(……すべての役職に立候補したのにね)

この日、新体制となって最初のアルバム『Primal』をリリース
音の厚みはもちろん、その変化によってより多面的になった世界観にも注目です

この週末からはじまるロングツアー、皮切りも含めて岡山のステージは3回!

6月29日(日)CRAZYMAMA 2nd Room
9月6日(金) IMAGE
11月8日(土)CRAZYMAMA 2nd Room(ワンマン)





そして6月26日(木)

TWILIGHTにはお久しぶり、メンバー全員登場はなんと初となる
D.W.ニコルズ!
f0201039_1257523.jpg



笑顔のつまったminiAlbum『スマイル』は6月4日にリリース

ニコルズの笑顔になる瞬間は?
岡田さん:友達と語らいながらのお酒
鈴木さん:①うまく淹れられたコーヒーを、アナログレコードを聴きながら ②ギターを愛でている時
千葉さん:LIVE!音楽を志した時から流れた時間と、会場に来てくれた人との普段の距離を考えると、もう鼻の奥がツンとしながら笑顔
わたなべさん:エッチな想像したときかな


笑顔で溢れる岡山LIVEは明日!
6月27日(金)岡山MO:GLA 夜7時30分START
当日券は午後6時から発売予定です
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-26 21:00

キマグレンとの公開放送

おとといの土曜日は公開放送でした。

「岡山一番街・さんすて岡山presents TWILIGHT PAVEMENT SPECIAL」

多くの方のご来場、ありがとうございました(*´艸`*)

キマグレンのライブ、盛り上がりましたね~。

みなさんの大合唱と笑顔、最高でした!

会場が真夏になったこの公開放送の模様は、6月25日(水)午後7時〜7時55分のOAです。

f0201039_2023985.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2014-06-23 20:04 | ふじおか

Northern19と

初登場 Northern19。

f0201039_19465676.jpg


勢いのあるニューアルバム「DISCOVERY」は6月25日リリース。

9月28日(日)は岡山CRAZYMAMA 2ndROOMでライブです!

チケットの一般発売はアルバムリリース日の6月25日から(╹◡╹)
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-23 19:56 | ふじおか

今週のプレゼント

梅雨シーズンもこれで安心♪
高橋真梨子さんのニューアルバム『Adultica』オリジナル折り畳み傘!
毎日お一人の方にプレゼントです。

f0201039_16505830.jpg


リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-23 16:53 | スタッフ

おにぎりの具No.1決定戦

ミルコを観ることができるのもうれしいなぁ。石井vsミルコ@藤沢俊一郎


6月18日(水)、今日はおにぎりの日

ということでメッセージテーマは

おにぎりの具No1決定戦!
f0201039_19283273.jpg

※写真はイメージです。ついでにトワイライトADのメグです

オンエア中の集計締め切り後にも届いた投票も含めた最終番付がこちら!

1位 鮭
2位 梅干し
3位 ツナマヨ

「定番には定番になるだけの理由がある」を感じさせる1位、2位
そしてツナマヨは最早、いやすでに定番であることをみせつけたランキングでした

沢山のアクセス、ありがとうございました!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-18 19:30

吉田拓郎さん企画!

6月18日にセルフカバーアルバム『AGAIN』をリリースする
吉田拓郎さんからのプレゼント!

アルバム『AGAIN』未収録楽曲『僕の唄はサヨナラだけ』をダウンロードすることが出来るカードをプレゼントします。

企画の詳細については
こちらでご確認ください!



18日(水)まで実施します。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-16 16:53 | スタッフ

Neat's

リコシェでしたねぇ、SUPER Jr.。対飯伏、垂涎…@藤沢俊一郎



今週のお客様

6月12日(木)、スタジオに登場してくれたのは


明日、岡山城下公会堂でのライブをひかえた、Neat’sさん!
f0201039_19225672.jpg



ナッツ類が大好きなのに、なぜかピーナッツはナッツとして頑なに認めなかったり、
普段から家に閉籠っているのに、雨が苦手な理由が「外出出来ないから」だったりなトークから
お話はNewAlubm『MOA』についてへ

曰く、変革の一枚、これまでとは位置付けの違う特別な作品、という自信作

〇NewAlbum『MOA』 6月22日発売

リリースソロツアーは岡山からスタート!

〇6月13日(金)岡山 城下公会堂 夜7時スタート
(夕方4時から当日券の発売も決定)
『MOA』の先行販売や、手作りグッズにガチャガチャと楽しみも満載です

さらに8月にはバンドツアーも開催!岡山近辺は

〇8月10日(日)大阪 Pangeaです!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-12 19:30

今週のプレゼント!

大ヒット中!先週バラードベスト『Ballada』をリリースしたばかり
安室奈美恵のポスターを毎日お一人の方にプレゼントです。

f0201039_16334834.jpg


『Sweet 19 Blues』、『Can You Celebrate』の2バージョン用意しています。
詳しくは番組をチェック!

リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-10 16:34 | スタッフ

吉澤嘉代子

全日・秋山新体制かぁ…@藤沢俊一郎


今週のお客様

6月4日(水)インタビューをお届けしたのは…


5月のSLAPSHOTアーティスト、吉澤嘉代子さん!
f0201039_1955614.jpg



ほんわか笑顔の中、ちょいちょい心の奥底に抱えた闇(それがまた楽曲制作の礎にもなっているわけですが)を垣間見せてくれてのインタビュー(笑)、いかがでしたでしょうか

まさか『美少女(5月のSLAPSHOT)』の誕生の裏にあんなエピソードがあったなんて…


様々なLOVEが描かれた全6曲収録、メジャーデビューminiALBUM『変身少女』は5月14日にリリースされています!
[PR]
by twilightpavement | 2014-06-05 20:00