<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

植田真梨恵さんと

今月のスラップショットアーティスト 植田真梨恵さん。

f0201039_215867.jpg


ビジュアルとトークのギャップに衝撃を受ける...。

いやぁ、おもろかったなぁ(*´ڡ`●)

もちろんご覧のとおり可愛かったし!

「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビューです。
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-26 21:08 | ふじおか

青山テルマさん&Rails-Tereo

お盆に行った公開録音

「岡山後楽園 幻想庭園 TWILIGHT PAVEMENT SPECIAL」

多くの方にご来園頂き、本当にありがとうございました。

圧巻のライブを観せてくれた青山テルマさん。

f0201039_20503862.jpg


優しい歌声で、夏の夜に心地いい音の風を運んでくれたRails-Tereo.

f0201039_20525849.jpg



幻想庭園の期間も残り僅かになりましたね。

8月31日までです。どうぞお見逃しなく。
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-26 21:00 | ふじおか

平井大さんと

気付けば、8月のTP 月火は今日がラストだったのですね。

来週の月曜日はもう9月...。

早いわぁ。

そんなわけで、8月が去る前に今月お迎えしたゲストとのお写真を一挙UP。スミマセン(-_-;)ホント。

2年半ぶりの登場 平井大さん。

f0201039_2035158.jpg


アルバム「ALOOOOHANA!!」 夏全開で気持ちいい(^^♪

曲間に波の音。ウクレレやスティールギターの涼しげなサウンドも心地よく。

家にいながら、車の中でも。ハワイ気分を楽しめる1枚です!
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-26 20:39 | ふじおか

プレゼント

今週は、木村カエラ『OLE!OH!』ボタニカルアートBOXティッシュを毎日お1人の方に!!
サイズ約11cmのキュートな立方体型です♪

f0201039_1645529.jpg




リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-25 16:56 | スタッフ

近藤晃央

お帰り!飯伏!そしてM坂井!@藤沢俊一郎


お盆もあけまして、今週のお客様


8月20日(水)インタビューをお届けしたのは…


8月6日に誕生日をむかえたばかり!近藤晃央さん!
f0201039_19161428.jpg


顔が小さいから写真などでは実感しづらいけど、背大きいよねぇ、改めて



この日、NewSingle『心情呼吸』をリリース

このナンバーは宮部みゆきの杉村三郎シリーズのテレビドラマ化「ペテロの葬列」主題歌。
前作「名もなき毒」の『あい』に続いての主題歌担当となります!



そして夏休みも終盤戦に差し掛かっての登場となりましたので…
夏休みの感想文を評価されたことが、表現者・アーティストを志すきっかけの一つでもある近藤さんに
読書感想文のワンポイントアドバイスもいただきましたよ


○だらだら書かない!
○文章、作品にまつわるものと自分を置き換えてみるといいですよ(小説なら登場人物に)

最後に…『感想だけだと感性は育たない!』


どれだけ想像力、思考力を駆使するか、ということだと思いますが、これは名言!
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-21 19:30

藤田麻衣子さんと

今日のゲストは藤田麻衣子さん。

f0201039_1921674.jpg


ニューシングル「この恋のストーリー」にちなみ、

妄想浴衣花火デートトークを展開〜。

男性の浴衣って素敵だよね!と盛り上がる盛り上がる。

あと、デートの時に食べるかき氷は「みぞれ」。これ、とても参考になりましたっ!
(舌が赤や青になるのを避けるため(^_^;)でーす)
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-18 19:25 | ふじおか

今週のプレゼント!!

今週は大原櫻子 from MUSH&Co. オリジナルミニポーチを毎日お1人の方にプレゼント!!
6月のスラップショット『頑張ったっていいんじゃない』のロゴが入った、
タテ約80mm×ヨコ約130mm×マチ約60mmのギンガムチェック柄のポーチです♪

f0201039_16461427.jpg



リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-18 16:58 | スタッフ

Rico

G1覇者オカダカズチカvsふなっしー戦、まもなく@藤沢俊一郎です


今週のお客様


8月13日(水)


現役女子高校生シンガー・Ricoさん!
f0201039_19211945.jpg



テイチクエンタテインメント創立80周年記念新人オーディションにて4000人の中からグランプリを獲得

ついに7月23日Single『Come&Get It!!』でデビューを果たした彼女


ちなみに…
今、高校生はどんなものに夢中だったりするのかな?とリサーチ

3位 自炊(音楽科のある高校進学のため一人暮らし)

2位 大学生ウォッチング(大学生への憧れもありつつ、その生態観察がブームなんだとか)

1位 ジャミラ(言わずと知れたウルトラ怪獣。その背景、ドラマ性、メッセージ性、造形と熱弁)

サンプルにならんわ(笑)楽しかったです!!





おまけ

右手に妖怪ウォッチ、左手に零式とケイスケホンダスタイル

f0201039_19213132.jpg


※FM岡山スタッフ パパさんチームに持ってきてもらい、初めて触れる
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-14 19:30

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

お久しぶりの登場、

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティの片山尚志さん。

f0201039_23275178.jpg


4年ぶりのニューアルバムは

「KEDA-MONO」と「MONO-NOKE」の2枚同時リリースです。

活動の一時休止やメンバーチェンジもあり、

葛藤から希望を見出して制作されたアルバム。

インパクトのあるメロデイや言葉遊び、グルーブやVoの力強さ、まっすぐな情熱。

もともとかっこいいバンドだと思っていたけれど、

もっともっと好きになりました。

11月6日(木)はクレイジーママ2ndルームでライブです。

今日、番組内ではOAできなかったけど、

「KEDA-MONO」に収録されている「ドーナツ・ムーン」という曲がお気に入り。

今もこの曲を聴きながらブログ書いています。

スーパームーンは見逃しちゃったけどね、まぁるい月が見えてる気分(*´∀`*)

あ...終わっちゃった。リピートしよう。
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-11 23:52 | ふじおか

今週は…

家入レオ特製ペットボトルホルダーを毎日お1人の方にプレゼント!!
月・水はレッド、火・木はイエローをお届けします!!

f0201039_16515565.jpg



リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-08-11 16:55 | スタッフ


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧