<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

White Jam

スーパー宇宙パワー、早すぎます…@藤沢俊一郎



朝晩はぐっと冷え込んだ今週のお客様!!



10月29日(水)インタビューをお届けしたのは…


9月のSLAPSHOTアーティスト
WHITE JAMからSHIROSEさん!
f0201039_191232.jpg

ファイティングポーズとSIROSEポーズの交換っす

メンバーそれぞれが数々のアーティストのプロデュースや楽曲提供を行い、その数は100曲以上!
チャート一位に輝いたナンバーも数多いWHITE JAM
SHIROSEさんは、さらにお笑い芸人さんの出囃子なども手掛けていたりとその幅も広い!
いつかプロレスラーのオリジナル入場曲なんてのも聞いてみたいところ

9月24日に3rdSingle『ウソツキ』をリリース
インディー時代から注目を集めていたナンバーに新たな息吹が込められ「ウソ=なにかのきっかけ」という問い掛けがより多くの人々に届き、そのリアクションに手ごたえをかんじつつ、さらに!

11月19日 キャリア初となるフルアルバム『自由時間』をリリース

ひっさげてのツアー、岡山近辺は…
12月21日 広島・ナミキジャンクション
12月26日 大阪・梅田クラブクアトロです!!




そして。
ようやくにいただいた2014年 秋の味覚の一つ!!
スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味
f0201039_19122199.jpg


このクオリティの高さから、かつてのナポリタンまで、ふり幅のでかさがこれまた魅力
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-30 19:30

浜端ヨウヘイさんと

9月の初登場に引き続き、

またまたお迎えすることが出来ました。

11月5日にデビューするシンガーソングライター、浜端ヨウヘイさん。

f0201039_23524561.jpg


今日もスタジオ・ライブを披露。

声が響く〜!すっごく響く〜!!

192センチの大きな身体を鳴らしながら、温かくて優しい歌声を届けてくださいました。

デビューシングル「結-yui-」、まもなくリリース。
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-28 23:57 | ふじおか

プレゼント

今日は木村カエラさんからのプレゼント!
「新しい今日を持ち歩こうミニトートバッグ」をお一人の方に!

f0201039_16555511.jpg



リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-27 17:00 | スタッフ

ななみ&コンビニマンションテクニカラー

祝!ゴング定期刊行化!@藤沢俊一郎



今週のお客様!

10月22日(水)

今月のSLAPSHOTアーティスト・ななみさん!
f0201039_191947.jpg


スッキリ方法は1人カラオケで決まり!
セリーヌ・ディオンを熱唱しながらの1人タイタニックごっこも熱演!


10月8日にシングル『愛が叫んでる』でメジャーデビューを飾った彼女
一日も早い岡山LIVEの実現に期待しつつ、岡山近辺のスケジュールは…

11月3日(月・祝) 17:00~ タワーレコード難波店にてインストア
11月4日(火) 18:30~ 大阪knaveでのライブイベントに出演です


そして10月23日(木)


4か月ぶりの登場コンビニマンションテクニカラー!!
f0201039_1918347.jpg


本日は土屋さん、小原さん、藤原さんの3人がスタジオに

ツアーで行った先々の宝くじ売り場でその街でのLIVEを占う意味でチャレンジするスクラッチ。
結構勝率高いとのこと。ツアーの充実ぶりも伝わってくるエピソードでした。
アタクシもやってみようかしらん。多分心の叫びを上げる事になりそうだけど…
当たるって言ってたのにっ「聞いてたんと違う!!」って。

前回登場日6月25日にリリースされたアルバムをひっさげてここまで45本のLIVEを展開。
一時声が出なくなるぐらいハードなツアーを乗り越え、いよいよワンマンシリーズが始まります!

11月8日(土)クレイジーママ2nd ROOM

一回りも二回りもでっかくなったコビマンに触れることはもちろん、この日までに体重56kgを目指す藤原さんにも注目!現在、絶賛リバウンド王!乞うご期待!
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-23 19:30

工藤慎太郎さんと

今週のゲストは工藤慎太郎さんでした。

f0201039_22152739.jpg


咽喉の炎症による病気療養で音楽活動を休止していた2年間。

ニューミニアルバム「君に幸あれ」には

この苦しい時期を乗り越えて生まれた「幸せ」のうたが5曲、詰まっています。

まっすぐな言葉と笑顔が印象的な工藤さんでした。
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-21 22:31 | ふじおか

wacci

棚橋、返り咲き!やっぱりドームのメインはタナよねぇ@藤沢俊一郎


今週のお客様!


10月15日(水)

メンバー全員で来局!wacci!!
f0201039_19211972.jpg


インタビューに登場してくれたのはVo.G.橋口洋平さん、G.村中慧慈さんのお二人!
なぜならば、マエストロの妄想をよりたっぷりと語って頂くためのwacci側の配慮。あざぁっす!

ということで、秋の夜長 おうちデートの御題でくり広げられためくるめく橋口さんの妄想、いかがでしたでしょうか?

今回の2人(妄想の登場人物)の恋の行方は次回!乞うご期待!いやぁ、ぞっくぞくしちゃう!


9月3日 NewSingle『リスタート』をリリース

12月3日にはさらなるSingle『キラメキ』をドロップ!

そしてそして年末には今年2回目の全国ワンマンツアーを展開!岡山は…
12月7日 岡山モグラにて!

再びのFM岡山登場、お待ち致しております!!
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-16 19:30

JaaBourBonz & 空想委員会

棚橋、柴田デビュー15周年すか!(2014・10・10)@藤沢俊一郎です



皆様、皆既月食はごらんになりまして?

今週のお客様!!



10月8日(水)は沖縄出身、高知在住!JaaBourBonz!

ツインボーカル・YASUさん&TAKANOさん!
f0201039_19191363.jpg


6月4日に2ndAlbum『JaaLBUM02』をリリース。
と同時に10月いっぱいまで続くインストアライヴツアーがスタート。
さらに8月から同時進行で全国ツアーがスタート。もうぱっつんぱっつん!

そんなツアーも中盤戦。ここまでのNG大賞は?
「初日、TAKANOさんの衣装のおいどが裂けたこと」!もうJrの身体じゃねっつううの!もうヘビーだっつうの!

振付のレクチャーをはじめ、楽しみ方を手とり足とり教えてくれるLIVEは
10月9日クレイジーママ2ndにて繰り広げられました!!



そして…

10月9日(木)インタビューをお届けしたのは…

空想委員会より委員長!vo/Gt 三浦隆一さん!
f0201039_19143136.jpg


番組恒例・妄想タイムに挑んでくれた委員長。妄想の舞台は体育祭。
飲みかけのペットボトルを差し出す彼女に確信。
打ち上げのカラオケで二人っきりのチャンスに告白、無事成功!
そして付き合いの続いた6年後、彼女に振られることとなり…

これ実話だっつーの!この別れから生まれた楽曲がメジャー1stSingleだっつーの!

10月8日1stSingle『純愛、故に性悪説』をリリース

失恋した時の、相手を酷く思ってしまう心模様をつづったナンバー。
そうよね…そう思わなきゃたちゆかない時、あるもんね。


すでに始まっているツアー、岡山は…
12月16日(火)19:00~@岡山クレイジーママ・キングダムです!
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-09 19:30

お気に入り写真

今日のメッセージテーマは「最近のお気に入り写真」でした。

私の最近のお気に入り写真はこれです。

f0201039_2037273.jpg


ビーフカツがなんとハート型!

完全に偶然です(;´∀`)

でも、すっごく縁起良さそうでしょ〜(笑。
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-07 20:41 | ふじおか

種ともこさんと

今日のゲストは種ともこさん。

f0201039_2033240.jpg


自然体でかっこよかったなぁ.....。

それに、来年デビュー30周年というのが信じられないくらいキュートな歌声(*´艸`*)

大ヒット公開中の映画「舞子はレディ」の音楽の作詞や歌唱指導も担当されています。

明日は岡山モグラで19:30からライブです。
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-07 20:34 | ふじおか

ティーナ・カリーナ&南壽あさ子ちゃんと

週末の公開録音

「おかやま国際音楽祭2014 CRED Heart Beat Live 」、

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

イベント終了後、ゲストのおふたり、

ティーナカちゃんことティーナ・カリーナ&南壽あさ子ちゃんとパチリ。

f0201039_19432263.jpg


公開録音の模様は10月9日(木)19:00からOAです!
[PR]
by twilightpavement | 2014-10-06 19:44 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧