<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

船穂のスイートピー

「お花の話」

たくさんのメッセージをありがとうございました。

やっぱり花は幸せな気持ちを運んでくれますね。

番組内でお話した、「ワイン」という名前のスイートピーはこちら。

f0201039_021160.jpg


クールさと柔らかさを併せ持つ感じで、すてき。
[PR]
by twilightpavement | 2015-01-27 23:50 | ふじおか

が〜まるちょばのお二人と

初登場!サイレントコメディデュオの「が〜まるちょば」!!!

f0201039_19263939.jpg


ラジオですが、ちょいちょいパントマイムを挟みつつヽ(=´▽`=)ノ

お二人は昨年秋に6人の役者集団「ザ・が~まるちょばカンパニー」を設立。

その旗揚げ公演が春に行われます。

4月25日(土) は岡山市民会館にて18時スタート。

チケットの発売は2月1日(日)からですよ。

言葉を使わず紡がれるストーリー...楽しみ過ぎる。
[PR]
by twilightpavement | 2015-01-26 20:06 | ふじおか

番組新年会〜\(^o^)/

木曜日ですが、ふじおかです。

昨夜は、AD山ちゃん仕切りによるTWILIGHT PAVEMENTの新年会でした!

今年も皆で楽しくがんばるどー!!!

f0201039_2271424.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-01-22 21:36 | ふじおか

ライブ^^

日曜日はTHE BAWDIES@ママキンでした。
今回も超↑↑↑なロックンロールパーティーでしたよ。
毎度進化していてますますカッコイイ。

f0201039_2034221.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-01-20 20:04 | ふじおか

ライブ^^

佐藤竹善さん、久しぶりの岡山ライブでした。
聞き惚れるとはまさにこの事。
そして地元で聴けるのはまた格別。

f0201039_19433654.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-01-20 19:53 | ふじおか

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もFM岡山、そしてTWILIGHT PAVEMENTをよろしくお願い致します。

今年も季節や天気や空気、

そしてあなたの心と交じり合う音楽をお届け出来るよう頑張りますねっ\(^o^)/

2015年1回目、たくさんの年末年始報告&リクエストをありがとうございました。

明日もアーティスト福袋のお年玉をご用意して、みなさんが遊びにきてくださるのを待ってまーす。
[PR]
by twilightpavement | 2015-01-05 19:43 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧