<   2015年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

伊東歌詞太郎!

どもども。水木担当のTシャツ&ざる蕎麦解禁ボーイですww

噂には聞いてたんです。ニコ動から出てきたすごい人がいるって。
楽曲はどれもキャッチーだし、多くに人が共感できる歌詞も納得。

一体、どんな人なんだろうか?? トレードマークは、狐のお面だしww
f0201039_2011394.jpg


お面の下に隠されていたのは、びっくりするほどの好青年。
彼がインタビューで繰り返していたのは、これまでの苦労した経験があってこその”今”、だってこと
発信力のある彼にはそういう一面も伝えていって欲しいなと。

ソングライティング能力もいかんなく発揮された2nd AL「二律背反」。
今の日本の音楽シーンを語るうえで、聞いておいて間違いない一枚です!

世間はGW。僕が次に登場するのは、GW最終日の水曜日。
みなさんからのGW話もお待ちしていまーす!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-30 20:00

ichiroさんと

ギタリストのichiroさんをお迎えしました。

f0201039_19512346.jpg


岡山に移住してこられて3年半。

日々、ライブで全国を飛び回っている中、

旅先から「岡山に帰る」という感覚になった、とお話してくださいましたよ。

まもなく全国ツアーがスタート。

岡山は5月28日(木) 岡山IMAGEにて19時から。

長渕剛さんのツアーサポートもされているので、

8月22日〜23日は富士山麓で10万人オールナイトライブ!!!!!です。

しかし、いつお会いしても完璧にカッコイイな〜ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-27 19:53 | ふじおか

映画『シンデレラ』企画!

今週のFM岡山は現在公開中の映画『シンデレラ』スペシャル
DJそれぞれの視点から映画を紹介するミニコーナーに
プレゼントは劇場鑑賞券のペアチケットに加えてオリジナルグッズを。


f0201039_1656738.jpg

劇場鑑賞券+Tシャツ(M)+コンパクトミラーのシンデレラセット!

f0201039_16594268.jpg

ミラーをパカッ!




番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-27 17:01 | スタッフ

DEEP!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

明日(4/24)岡山でLIVEを控えるDEEPがメンバー四人揃って生登場。
f0201039_1928242.jpg


平野含め、キャップ姿の男が5人でスタジオに…。
部室のようなガヤガヤした感じで賑やかにww

この外見であの歌声のハーモニーはさすがですね。
ガイル姿にのRYOさんもいつか見てみたいもんですww

明日のLIVEの翌日は彼らのデビュー記念日。
「おめでとう」を会場で直接彼らに伝えてあげてください。

来週はGWの入り口。4/29、祝日。
もうそんな時期なんですよねー。行楽のお供はラジオをぜひ。

それでは、また来週です!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-23 19:28

DAIKI!

早いもので4月も後半戦。体調は崩されていませんか??
最近、ようやく岡山でのエスカレーターの乗り方に慣れてきた平野です。

f0201039_1945557.jpg


今日はゲストに、岡山出身のDAIKIさんをお迎えしました。
キメキメな外見とは裏腹な人懐っこい素顔にやられましたww

夢の第一歩。1st シングル「Pandemic SHOCK」のリリースは4/29。
リリース当日は、TSUTAYA 十日市店でインストアイベントも。
地元出身だけに盛り上がり必至。ダンスもキレっキレなMVも必聴です。

明日は、DEEPがメンバー四人揃って生出演。
漢祭です。漢と書いて男です。押忍ww

それでは、明日も夕方5時にラジオでお会いしましょう!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-22 19:09

鶴と

鶴 47都道府県TOUR「Live&Soul」〜もう、寂しい想いはさせたくない〜岡山県公演は、

昨夜 CRAZYMAMA 2nd ROOMにて。

熱い!暑かった!!濃かった〜!!!

最近の鶴の岡山ライブは、メンバーも驚くほどの盛り上がりと一体感です。

今回はスケジュールの関係で叶いませんでしたが、

また番組にもお迎えしますからね〜(*^^)v

ライブハウスでパチリ。

f0201039_2310914.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-04-20 23:20 | ふじおか

カラーボトル 竹森さんと

3年ぶりにカラーボトル Voの竹森さんをお迎えしました。

f0201039_22493374.jpg


昨夜はCRAZYMAMA 2nd ROOMでパッション漲るライブ!

たくさんのライブリポ&メッセージをありがとうございました!!!

物腰柔らかく、穏やかな笑顔と語り口の竹森さん。

ステージとはまた違った雰囲気です〜(^・^)
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-20 22:50 | ふじおか

サザンオールスターズ グッズプレゼント

今週のプレゼントはサザングッズ!
ニューアルバム『葡萄』リリース記念
オリジナルブックカバーを毎日お一人の方にプレゼントです。

f0201039_1731341.jpg

文庫本サイズ!

f0201039_1742585.jpg

オシャレな葡萄モチーフの家紋入り♪




番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-20 17:05 | スタッフ

Twilight Feature Disc

「Twilight Pavement」の18時台は、この春からちょこっとリニューアル。
ゲストパートやオススメのアルバム特集、選曲ゾーンなど不定期にお届けしています。

今週は、『Twilight Feature Disc』。
chayの1st AL「ハートクチュール」をピックアップ。

f0201039_19543342.jpg


テラスハウスで知った方も多いと思いますが、彼女の音楽にかける意気込みを感じる内容です。
テーマは『音楽×ファッション』。ファッション雑誌でモデルもこなす彼女ならでは。
様々な感情(ハート)をchayが特別に仕立てたオートクチュール。
ファッション誌を捲る感覚で聞くのがオススメ。女子力かなり高めです。

気づけば4月も折り返しですねー。早いもんです。
それでは、また来週です。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-16 19:41

Lugz&Jeraと

今日のゲストは岡山出身のLugz&Jera。

f0201039_054243.jpg


いつもお肌がスベスベなのよね〜。

全国TSUTAYA×Lugz&Jera レンタル限定ベストアルバム「LUGZ&JERA THE BEST」が

4月22日にリリースされます。

5月2日(土)は高梁音楽祭2015に出演、

明日4月15日からはプロポーズバラードソング「Wising」の配信もスタートです(^・^)
[PR]
by twilightpavement | 2015-04-14 23:47 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧