<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

吉澤嘉代子さん

どもども。水木担当の平野です。

『今日の夕焼け指数』の展開が気になりますw
ADざきやまくんの頑張りにもご期待ください!!

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、吉澤嘉代子さん。
f0201039_1872076.jpg


リード曲「綺麗」は、サビのフレーズが頭の中をぐるぐる回るキャチーさ全開です。
きらっきらっきらっ…36歳男子も口ずさんでしまう軽快さw
新作「秘密公園」、ぜひチェックしてみてください!!

10月も今週で終わり。いよいよ、来週は11月。
今年も残すところ、あと2ヶ月。早いですね。くれぐれも体調には気をつけて。
来週もラジオでお会いしましょうね!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-29 19:00

塩ノ谷早耶香さん&大阪マラソン

どもども。水木担当の平野です。
マラソンから、三日。筋肉痛も程よい感じで、身心共にフリーですw

これから年末まで一気に加速していくんだろうなーと。
1日1日を大切に過ごしていきたいもんです。

そんな、10月も最終週の番組。スタジオをノックしてくれたのは、塩ノ谷早耶香さん。
21歳とは思えない大人な受け答えに驚かされました。
可愛らしい外見とのギャップがグッときますね。また岡山に来た際は是非!!
f0201039_192058100.jpg


そして、こちらは先週末、人生5度目のフルマラソンを完走した記念メダルもこっそり。
このメダルを見るたびに、「頑張ったよなー俺」ととしみじみww
f0201039_19185858.jpg


岡山マラソンまで、あと11日。
出走するランナーの皆さん、風邪だけはひかないよう気をつけて。
ベストコンディションでレースに臨めますように。それぞれの目標達成を祈っています!!

それでは、明日もラジオでお会いしましょう。素敵な夜を。
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-28 19:37

落合みつをさん

どもども、水木担当の平野です。

超個人的な話になりますが、、、
今週末、10/25(日)、5回目のフルマラソン走ります。

公式HPから、開催当日、僕が無事走れているかどうかをチェックできたりもします(笑)
気になる方は、こちらから是非↓↓
http://eonet.jp/osaka-marathon/2015/entry/runnerseye01.html
ちなみに、平野のゼッケン番号は…「H 63855」です(笑)

こちらは、先週のお話。
スタジオのドアを叩いてくれたのは、落合みつをさん。
f0201039_21162838.jpg


意外や意外。Xつながりで、ロックンロールなルーツも垣間見えた落合さん。
まさに兄貴肌。バイクで旅するライフスタイルも素敵な方でした。

それでは素敵な夜を。明日もよろしくです!!
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-21 19:33

柏木広樹さんと

チェリスト 柏木広樹さんをお迎えしました。

f0201039_2015754.jpg


チェロで弾いてくださった「桃太郎」、鬼も癒やされること間違いなしの音色でしたね。

3年ぶりのオリジナルアルバム「Cellos LIFE」は、

POPなチェロ、厳かなチェロ、

瑞々しいチェロ、情熱的なチェロ、優しいチェロ

いろんなチェロを楽しめます。

来春には岡山でライブの予定。

毎回、早々にチケットが完売するので、日程が決まったら早めにGETされることをオススメしますー。
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-19 20:03 | ふじおか

ドノヴァン・フランケンレイター企画!

今日と明日は10月下旬にニューアルバム『THE HEART』をひっさげて来日を控えた
ドノヴァン・フランケンレイターのオリジナルグッズをプレゼント!

f0201039_16142561.jpg


オリジナルタオル!そして髭!

…髭!?


来日公演。岡山の近く10月23日(金)神戸上屋劇場もぜひチェックを!


番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-14 16:17 | スタッフ

LUGZ&JERA

どもども。たまには連日のアップもよろしいかと(笑)
この3連休はいかがお過ごしですか?? 水木担当の平野です。

最近は、ゲストパートも盛りだくさんでお送りしております。
今週、僕の番組の扉をノックしてくれたのは、岡山出身のLUGZ & JERA。
f0201039_1916203.jpg


FM岡山ではお馴染みな彼ですが、平野は初対面。
オフトークでも色々と情報交換を。意外な接点もあったりして嬉しいひと時。
年齢も近いし、地元を盛り上げようと頑張っている彼の存在は刺激になりますね。
いつか岡山で一緒に何か出来たらいいのになーとか、勝手に思いつつ。ふふふ。

そんなこんなもありました。10月2週目の「Twilight Pavement」。
木曜のOPでご紹介した、『心に残る、先生のことば』はコチラから↓↓
http://japan-teachers-week.jp/kotobaten/index.html
(募集の締め切りは、10/26(月)22時。見るだけでも心あたたかくなくなりますYO)

10月でFM岡山に来て半年。リクエスト&メッセージの数も右肩上がりで嬉しい限り。
リクエストもメッセージも、時間が許す限りご紹介できたらと思っておりますので!
仕事の合間でも、学校帰りでも、家事に追われている時でも。
ふとした瞬間に送っていただけると嬉しいっす!!!
なんだか真面目な感じになりましたが、秋は物思いに耽りがちですね。。。(笑)

これからも何卒!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-10 18:25

中山貴大さん

どもども。水木担当の平野です。
思い出の扉を開く感覚で不定期掲載でお馴染みの平野です(苦笑)

すかかり秋深まってきた、今日この頃。
いかがおすごしでしょうか?? 僕は元気です。

9月末。季節の変わり目にフラッとスタジオの扉を叩いてくれたのは、
全国一周弾き語りの旅を無事終えた、中山貴大くん。

東京から出発したはずなのに、なにかと岡山の縁のある彼(笑)
人懐っこい笑顔と、やさしい語り口は、これからも大きな武器になるでしょうね。
11月には、東名阪でワンマンライブも。また岡山にも遊びに来てもらいましょう!!
f0201039_18592323.jpg


秋は始まりと終わりの季節でもあります。
僕は半年と短い期間でしたが、ニュース担当の鈴木さんは、今日がラストニュースでした。
そんな、鈴木さんのラストニュース後には、局内のスタッフも勢ぞろい。
誰が写真を撮るのかざわざわして時、「じゃあ僕が」と名乗り出てくれたのは貴大くん(笑)
この辺りの物腰柔らかい姿勢も素敵なナイスガイですよ。

ではでは。10月なのに、変なおデコの日焼けに悩んでいる平野でした。。。
[PR]
by twilightpavement | 2015-10-09 14:40

CHIHIROさん&伊東歌詞太郎さん

昨日クレド岡山で行いましたFM岡山 公開録音

「おかやま国際音楽祭 2015 CRED Heart Beat Live」

たーーーーーーーーーくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

OAは10月8日(木) 19:00〜20:00です。

終了後、

ゲストのCHIHIROさん、伊東歌詞太郎さんと集合写真ヽ(^o^)丿

f0201039_19133673.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-10-04 16:40 | ふじおか

山地真美さん&White Jam&まきちゃんぐ

UPが遅くなりました(-_-;)

ごめんなさい。

月曜日のゲストは岡山出身のピアニスト、山地真美さん。

後楽園のタンチョウヅル放鳥や美観地区といった岡山の風景を、音で紡いでいらっしゃいます。

f0201039_1812639.jpg



そして火曜日はWhite Jam。

4人で喋りまくっちゃいました〜ヽ(^。^)ノ

f0201039_18204899.jpg



そして、27日に旧内山下小学校で行われたマチノブンカサイでライブだった、まきちゃんぐ。

運動場でパチリしました。

カモフラ柄とストライブをMIXしたワンピが超かわいい!相変わらずオシャレ番長のまきちゃんぐです。

f0201039_1824335.jpg

[PR]
by twilightpavement | 2015-10-03 18:28 | ふじおか