<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

泉彩世子さんと

おかえりなさい!

蒜山育ちのシンガーソングライター、泉彩世子さんをお迎えしました。

f0201039_19465899.jpg


久しぶりにお会いしましたが、相変わらずかわいいね〜(*´∀`*)

デビューしてから丸3年。

大きく変わった環境や、押し寄せるいろんな感情と向き合い続けて、ぐるっとひとまわりして、

最近やっと自分らしくいられるようになったと、お話をしてくれました。

故郷を思いながら歌い続ける彩世子ちゃん。

ぜひ岡山からたくさんの愛を送りましょう(#^.^#)
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-30 19:48 | ふじおか

太平サブローさん

どもども。水木担当の平野です。

今週もお付き合いありがとうございました。
今日もたくさんのメッセージ感謝です!

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、あの、太平サブローさん。
f0201039_1913647.jpg

大阪で生まれ育った平野にとって、まさにレジェンド。
芸能生活40周年。来年還暦を迎えるサブローさん。
”悩むのは10分って決めてるねん。悩んでも、急に上手くならへんし、下手にもならんしね”
この言葉は、僕にとっても大事な言葉になりそうです。嬉しいひと時でした。

今夜も冷え込んでいますが、明日の朝は今年一番の寒さとなるそう。
くれぐれも暖かくしてお過ごしください。来週も元気にお会いしましょうね。素敵な夜を!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-26 21:21

a flood of circle企画!

本日11月26日はシングル『花』をリリースしたばかりa flood of circleグッズをプレゼント!


f0201039_16413171.jpg

ロゴ入りのシリコンバンド。その名も”ロックンロールバンド”!!
こちらを3名の方に。



毎日番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-26 16:42 | スタッフ

中村 中さん

どもども。水木担当の平野です。
すっかり寒くなってきましたね。ダウンベストはもうお役御免です(笑)

HOTメッセージもたくさんいただいていたのですが、あまり紹介できず申し訳ないです…。
これに懲りず、明日からもリクエスト&メッセージお待ちしています!!

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、中村 中さん。
f0201039_1951567.jpg


彼女のことはもちろん知っていましたが、お話するのは初めてでした。
世の中の出来事を受けて、自分の葛藤と真摯に向き合った新AL。
これまでになかった(!?)新感覚のクリスマスソングも必聴で。
”クリスマスなんて!チッ!”と思っているあなたはマストです!

さてさて、今日は何を食べましょうかね。温かいものが恋しくなってきた11月最終週。
明日はオープニングの、ADざきやまくんによる「夕焼け”予報”指数」からお楽しみに(笑)

それでは、素敵な夜を!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-25 19:28

MACOからのプレゼント

今日11・23と明日11・24は今月のスラップショットアーティストMACOグッズをプレゼント!



f0201039_173863.jpg

最新アーティスト写真がプリントされたクリアファイルをお二人の方に。



毎日番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-23 17:03 | スタッフ

THE ORAL CIGARETTESからプレゼント

今週は11月11日にシングル『狂乱 Hey Kids!!』をリリースした
THE ORAL CIGARETTESグッズをプレゼント!

f0201039_16251830.jpg

ブラックベースにホワイトロゴのクールなデザイン!
ぜひ狙って下さい!



毎日番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-19 19:00 | スタッフ

種ともこさん

どもども、水木担当の平野です。

ボジョレー解禁。言葉の響きだけで、心躍りますね。
今夜は飲みたいなー。なぎら健壱さんもやってるそうですし(笑)
今年のボジョレーはねぇ…と、通ぶった夜になりそうです。ふふふ。

さて、今日、生放送中のスタジオをノックしてくれたのは、種ともこさん。
f0201039_1814678.jpg

いくつになってもでも恋をしようぜ!というメッセージに溢れた、新作を携えてのツアー。
明日(11/20金)は、岡山モグラで弾き語りLIVEです。こちらもぜひ!

秋も深まってきた11月。来週も元気にラジオでお会いしましょう。
ボジョレーナイトに乾杯。素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-19 19:00

鶴です!

どもども。水木担当の平野です。

昨夜の雨も何処へやら。晴れ間が覗いた、お昼時。
さてさて、今日は何を食べようか。嬉し楽しな時間です。

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、鶴の3人。
f0201039_18475568.jpg

これまでも彼らのLIVEは何度か見ていますが、お会いするのは初めて。
にも関わらず、平野と同世代の3人。話が弾んだのは言うまでもありません。

全国47都道府県ツアーから、全国94都道府県ツアーへ。半端ないっす。
体力は20代より落ちたものの、30代になって気づいた心の余裕があると。
仕事や普段の生活にも活かせる名言ですね。体と心のバランスは大事です!

今日のオンエアは、昨日いただいたナイスリクエストからスタートします。
そして、水木恒例の「夕焼け指数」を今日はお届けできるはずです(笑)
事の真相は番組で。夕方5時にラジオの前でお待ちしています。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-19 11:56

RIP SLYME企画!

今週はRIP SLYMEからプレゼント!

12月15日(火)に倉敷市民会館でライブを控えたRIP SLYME。
全国ツアー特製クリアファイル&ボールペンをセットにして毎日お二人の方にプレゼントします。

毎日番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-12 19:00 | スタッフ

カサリンチュ

どもども。水木担当の平野です。

岡山マラソンも終わって、街のムードも少し落ち着いたような気がします。
参加されたランナーの皆さま、本当お疲れ様でした!!!
(FM岡山の牛嶋パイセンも無事完走! さすがっす!)

今日はチケット先行予約にプレゼントなどなど、内容盛りだくさんな水曜となりましたが、
スタジオのドアをノックしてくれたのは、from奄美大島 カサリンチュのお二人。
f0201039_1920995.jpg


平野の地元大阪でも何度かご一緒している二人との嬉しい再会でした。
彼らの世代を問わないLIVEは必見です。
初の岡山公演となる、12/13(日)@岡山モグラでのLIVEはぜひ!

すっかり秋も深まってきました。風邪などひかれませんように。
明日も夕方5時にラジオでお会いしましょう。素敵な夜を!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2015-11-11 19:38