<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成底ゆう子

どもども。水木担当の平野です。

今日は綺麗な夕焼け空。ADざきやまくんの指数も文句なしの満点でした。
たくさんの夕焼け報告も届きました。感謝です!!

生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは成底ゆうこさん。
f0201039_18162684.jpg

石垣島出身のSSW。2/3にAL「ナリシカー」をリリース。
ALにも収録されている「おばあのお守り」という楽曲が、「みんなのうた」で放送中です。
いつもポケットに入れておきたい、まさに”お守り”のような一枚。
来たる出会いと別れの季節にオススメしたいALです。

この時期も半袖で過ごせる石垣に行きたいなー。
沖縄、石垣、沖縄、石垣、沖縄、石垣。。。いつか行きたいなー。

今日は写真メッセージもたくさん。
あんまりご紹介できなかったので、また日を改めてやりましょね。
それまでに撮りためておいてください(笑)

それでは、素敵な夜を。また来週です。
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-18 19:00

SCOOBIE DO

SCOOBIE DOのDr オカモト”MOBY”タクヤさんをお迎えしました。

f0201039_22191093.jpg


OAでも言いましたが、

私達のファッション、なんとなくシンクロしていませんか?(笑

初めてお目にかかったMOBYさんですが、

初めてとは思えないような、とってもフレンドリーなお人柄(^^)

ニュー・アルバム「アウェイ」のお話、いろいろうかがいました。

ファンク!ファンク!!ファンク!!!でかっこいいアルバムです\(^o^)/

3月6日(日)はクレイジーママ2nd ROOMでライブ。
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-16 22:19 | ふじおか

今日のゲスト E-girls

E-girlsのErieさん 藤井夏恋さんをお迎えしました。

f0201039_23511793.jpg


Erieさんは岡山ご出身。

帰省の度に街の景色が変わるので、毎度びっくりしているそうですよ(笑。

2月10日に初のベストアルバム「E.G SMILE E-Girls BEST」をリリース。

これまでのシングルに新曲2曲を加えた17曲入りです。

新曲の「DANCE WITH ME NOW!」が超COOL!!!

MVでのダンスには圧倒されましたっ(*´ω`*)

一緒に口ずさんだり、振付を真似したくなる曲がずらり並んだベストアルバムです。

お二人のビューティーフードも教えてもらいましたよ❤

クールビューティー Erieさんは「ごぼう茶」

ピュアでキュートな夏恋さんは「プルーン」

とのことでした〜(^^)
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-15 23:56 | ふじおか

Nakamura Emi

どもども。お久しぶりの平野です。

水木恒例の「夕焼け指数報告」。最近は、番組前からメッセージも届くようになって嬉しい限り。
番組AD:ザキヤマくんへのコメントも増えてきて、本人も喜んでおります(笑)

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、先月のSlapShot:Nakamura Emiさん。
f0201039_18133668.jpg


昨年、LIVEを見る機会があり、小柄なで華奢な外見とは裏腹、なんて力強い歌声の持ち主なんだと。
それ以来、いちファンとして応援しています。彼女の歌声がたくさんの人に届けばいいな。

人生いいことばっかじゃないよなーとわかり始めた30代。
女性だけでなく、男性にも聞いてほしいです。汗も涙も引き連れて。頑張るあなたへの応援歌。
デビューAL「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」、オススメです。

明日は、2月11日。人生初。誕生日当日のオンエア(笑)
祝日ということで、リクエストもどんどんお応えしていこうかと。ぜひ、ご参加下さい!!

それでは、素敵な夜を。
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-10 19:00

わたなべゆうさんと

火曜日は岡山出身のギタリスト わたなべゆうさんをお迎えしました。

f0201039_17244033.jpg


番組には約8ヶ月ぶりのご登場でしたが、

ライブ会場などでちょくちょくお会いしてるので、あまりお久しぶり感はなく(^^)

リリースされたばかりのニューアルバム「This Cover 4 The Beatles」のお話を

楽しくうかがいました。

ゆうさんとおしゃべりしていると時間が穏やかに流れていく感じがします。

ゆうくんオススメのタルトのお店、「タルトメッセ」に行ってみたいな〜。
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-09 22:09 | ふじおか

doaのみなさんと

月曜日はdoaをお迎えしました。

3人揃ってご登場(*´ω`*)

f0201039_1948683.jpg


「大人の自由」をテーマにしたニューアルバム「FREEDOM×FREEDOM」がリリースされたばかりです。

3人それぞれのヴォーカルとコーラスワーク、

新たに取り入れたというカントリー・ロックのサウンドもたっぷり楽しめますよ(^^)
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-09 19:51 | ふじおか

GLAYグッズプレゼント

最新シングル『G4・IV』オリジナル
GLAYオフィシャルカードゲームをプレゼント!

f0201039_1714914.jpg


メンバーの似顔絵?もキュートな一品。どしどしご応募を♪





番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-02-04 19:00 | スタッフ


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧