<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

CRED HARE FESTA

どもども、水木担当の平野です。

桜も見頃を迎えて、花見はいつにしようか。今週末!? そんなことを考えがちな木曜日。

先週末、3/27(日)クレド岡山で開催した公開録音「CRED HARE FESTA」
f0201039_1571076.jpg

伊東歌詞太郎くんを迎えて、LIVEもたっぷりと楽しんでいただきました。
当日は、たくさんのリスナーさんにも来ていただいて、ありがとうございました!
ステージからみんなで一緒に撮ったのですが、歌詞太郎くんがどこにいるかわかるかな(笑)

今日は、僕の担当する「Twilight Pavement」の後、夜7時から約1時間に渡って、
当日の模様をお届けする特別プログラムをオンエアします!こちらもぜひ!

その前に!夕方5時からのトワイライトは、名物AD:ザキヤマくんのラスト回です。
人気コーナー『今日の夕焼け指数』もこれで聞き納め!? 本人の声で報告します(笑)

では、後ほど。リクエスト&メッセージもよろしくです!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-31 15:21

LACCO TOWER

どもども、水木担当の平野です。

先日の公開録音。たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
岡山では初登板ということで、多少、緊張しておりました(笑)
みなさんにあたたかく迎えていただいたおかげで、そんな緊張も何処へやら。
そんなこんなの模様は、明日、19時からの特別プログラムで。こちらも聞いてね!

3月も残すところ、あと2日。
スタジオのドアをノックしてくれたのは、LACCO TOWER。
f0201039_1814516.jpg

2月のSlapShotでもお馴染みのバンド。
塩崎さんと、細川さんが来てくれました。細川さんが出演されるのはレアだそう(笑)
「薄紅」は、桜が咲いた、今のシーズンが似合う。桜並木を歩きながら、聞きたいですね。
今年を彩る桜ソングとしてもおすすめです!

さて、明日は、3月31日。番組AD:ザキヤマくんも卒業です。
人気コーナー「今日の夕焼け指数」も聞き納め。本人の生声もお楽しみに!

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう、

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-30 19:00

落合みつをさんと

シンガーソングライターの落合みつをさんをゲストにお迎えしました。

f0201039_2124516.jpg


手に持っていらっしゃるのは、グッズのタンブラー。

なんでも落合さんの故郷、新潟県は燕市の「磨きのプロ」集団とコラボして作られたタンブラーだそうで、

内側が鏡みたいにピッカピカー!!!

これでいただくと、ビールの泡立ちがとてもよくなったり、

アイスコーヒーなどもすごくおいしいんだそうですよ(^^)

使ってみたいな。

ライブアルバム「 Your lucky so far Live in AKIHA」、発売中です。
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-28 21:26 | ふじおか

ROCK EXHIBITION企画

イオンモール倉敷を会場に27日(日)まで開催中の巡回展
『ROCK EXHIBITION』で販売中のソングTを毎日お一人の方にプレゼント!
楽曲の歌詞をモチーフにしたTシャツでアーティスト公認。
世界限定1,000枚の貴重なアイテムをぜひ狙って下さい!

f0201039_15392174.jpg

木曜日はGREEN DAY、2000年のMinority限定ソングT!!ロックなアイテムです♪



f0201039_15213311.jpg

水曜日はOASISのWonderwall限定ソングTをプレゼント



f0201039_9595496.jpg

火曜日はCyndi LauperのGirls Just Wanna FunのオリジナルソングT


f0201039_171952.jpg

月曜日はThe BeatlesのOh! DarlingをモチーフにしたソングT!!



番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-24 19:00 | スタッフ

岸田敏志

どもども。水木担当の平野です。

岡山の桜の開花宣言もまもなく!?
明日にでも開花するのでは??という予報ですが、楽しみです。
「春ですね〜」っていう言葉が、明日も飛び交うんでしょうね(笑)

さて、今日、生放送中のスタジオをノックしてくれたのは、岸田敏志さん。
f0201039_1994799.jpg

今年デビュー40周年の岸田さん。貴重なお話もたくさん聞かせていただけました。
岡山でのコンサートは、5/18(水)@ルネスホール。「思い出の曳航」と出されたツアー。
ファンの皆さんも思い出を持ち寄って、あたたかい夜になりそうですね。

さて、番組の人気!?コーナー『今日の夕焼け指数』も残すところ、あと3回。
これまでは聞いてるだけだったあなたも、この機会に悔いのないようご参加ください!

それでは、素敵な夜を。明日も夕方5時にラジオでお会いしましょう。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-23 19:38

岡本真夜&駿河太郎

どもども。水木担当の平野です。

人生初の色付きマスクを付けてはみてますが、
なかなか慣れないもんです。。。(苦笑)

ただ、春ですから。新しいこと、始めたいですね。

昨日、生放送中のスタジオをノックしてくれたのは、
現在はmayoとして活躍中の岡本真夜さんと、俳優の駿河太郎さん。
f0201039_18595826.jpg


7月から全国公開が決まった映画「夢二 愛のとばしり」キャンペーン中のお二人。
映画の魅力もたっぷりと語っていただきました。岡山の公開は9月。楽しみですね。
駿河さんにとっては初の主演作、mayoさんは主題歌を担当されています。

「Tomorrow」のヒットでも有名なmayoさんはピアニストとして今月デビューしたばかり。
俳優として活躍中の駿河太郎さんは、「カーネーション」「半沢直樹」など、話題作に出演。
(個人的にはドラマ「釣りバカ日誌」の大ファンだったので、喜びもひとしおでした)

寒さも和らいで、すっかり春の日差しですね。
今週末は久しぶりの三連休、どんな予定で過ごされるんでしょうか??

その前に、今日のオンエアも忘れずに(笑) 夕方5時スタートです!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-17 11:46

FIFTH HARMONYオリジナルグッズ

今週のTWILIGHT PAVEMENTはSLAP SHOTアーティスト
FIFTH HARMONY リフレクションミラーをプレゼント!

f0201039_172020100.jpg


春らしいピンクとクールなブラックの2色ご用意♪



番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-14 17:26 | スタッフ

DVD&ブルーレイ『ヒロイン失格』オリジナルグッズ

今週は桐谷美玲×山崎賢人×坂口健太郎が出演 映画『ヒロイン失格』
3月9日にDVD&ブルーレイ発売を記念したオリジナルグッズをプレゼント!

f0201039_16383251.jpg



デニム生地にロゴがプリントされたトートバッグ♪春のおでかけにどうぞ!



番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-10 19:00 | スタッフ

LGYankees

どもども。水木担当の平野です。

3月9日。サンキュー。感謝の日。
たくさんの”ラジオから伝えたいありがとう”メッセージ、感謝です。
「ありがとう」って言葉が持つあたたかさも改めて知ることができました。

さて、今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、LGYankeesのHIROさん。
f0201039_18214839.jpg

新AL「LGYankees with Friends」。コラボの魅力を堪能できる1枚です。
ファンとのつながりから生まれたウエディングソング「Diamond Story with Noa」は必聴。
新たな門出を収めたMVもいいですよ。幸せな気持ちに浸って下さい。

番組AD:ザキヤマくんの「今日の夕焼け指数」。
いよいよ、明日は、今後の展開をお伝えすることができるのか!?
そこもちょっぴり楽しみにしておいて下さい(笑)

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-09 19:00

THE イナズマ戦隊と

THE イナズマ戦隊 4人揃っての登場。

f0201039_1949477.jpg


これまで何度もご出演いただいているイナ戦ですが、全員揃っては初だったので、嬉しかったです!

みんなで久保さんをいじりたお...あ、いや...

会場限定のミニアルバム「OLD ROOKIES」についてあれこれと語らいました〜^^;

丈弥さん、さすがの切れ味です(゚∀゚)

来年の20周年の活動、今から楽しみだな。
[PR]
by twilightpavement | 2016-03-07 19:51 | ふじおか


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧