<   2016年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

上野優華

どもども。水木担当の平野です。

正直、飽きてきましたよねぇ。梅雨。早く夏が来てほしいなーと思う今日この頃。
断捨離の反動なのか。おニューなスニーカー3足もスタンバイOKです(笑)

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、上野優華さん。
f0201039_19591071.jpg

元気な18歳。インドア派で、妄想好き。時には自分の妄想に赤面することも(笑)
夏仕様な新曲も軽快でいいです。「恋日記/Summer Mission」は、7/13リリース。

そして、こちらは、番組でもお話しした、備前焼のガチャガチャにトライした戦利品。
f0201039_1959349.jpg

1回500円。オススメの使い方、ネックレスも試してみましたが、、、(苦笑)

さて、今日の番組18時台は、あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは、明日からの下半期も頑張っていきましょう!ということで、”元気ソング”。
あなたが元気になれる曲、元気ソングリクエストお待ちしています!!

それでは、のちほど。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-30 15:54 | ひらの

MY FIRST STORY Tシャツプレゼント

今日は MY FIRST STORY を大フィーチャーしておおくりします。

明日リリースのアルバム「ANTITHESE」の特集、

メンバーからのメッセージ、

Tシャツプレゼントもありますよ〜。←今日だけのプレゼント(^^)

このあと17時スタートです。
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-28 15:02 | スタッフ

吉田山田のお二人と

初登場でお迎えした吉田山田のお二人。

f0201039_20371061.jpg


いや〜〜〜、こーんなオモシロキャラだったとは、、、

ちょっと、、、いや、かなりびっくりです(笑。

OA以外でもボケとツッコミを展開していましたよ^_^

ニューアルバム「47【ヨンナナ】」を携えての47都道府県ツアー、

明日の28本目は岡山です。

岡山クレイジーママキングダムにて18:30スタート。

当日券も4500円で販売されますので、ぜひ(^^)

2人の歌声をナマで聴けるのが楽しみだなぁ♪♪♪

写真のポーズはアルバムタイトルにちなみ、4と♡と7。
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-27 20:38 | ふじおか

水木限定プレゼント!

ポール・マッカートニーアイテム!
ビートルズ以降、45年間のヒット曲を網羅したオールタイムベスト
『Pure McCartney』オリジナルクリアファイルをお二人の方に!

f0201039_1321077.jpg

アルバムジャケットと同じ!サー・ポール!


この機会にぜひぜひ狙って下さい♪

番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-06-23 19:00 | スタッフ

シクラメン

どもども。水木担当の平野です。

それにしても、昨夜から今朝方にかけてはすごい雨でしたね。
お住いの地域に大きな被害は出られませんでしたか??

昨日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、シクラメン。
f0201039_1735712.jpg

東京は蒲田出身の3MCユニット。肉だんごくんと、桃紅茶くんが遊びに来てくれました。
リーダーのDEppaくんが不在ながら、大いにあれやこれや語ってくれた二人(笑)

最新AL「スルメ4」を引っ提げて、今夏はツアーも決定。夏フェスやイベントにも多数出演。
曲順も揉めに揉めたというこだわりの内容。LIVEで定番の楽曲も多数。予習にマストですね!

大雨から一夜明けて、快晴の青空が広がった木曜日。
今日の番組18時台は、あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは、”太陽”です。太陽ソングリクエスト、お待ちしています!!
タイトルに太陽やSUN、SUNSHINEなどが入っている曲、太陽をイメージする曲を教えてください。
オンエア時に仕事や勉強で手が離せないという方は、番組前リクエストでもOKです!

それでは、今日も夕方5時にラジオでお会いしましょう!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-23 12:53 | ひらの

今日もストレイテナー:D

ストレイテナー2DAYSの 2日目。

昨日に引き続き、ストレイテナーのホリエアツシさんにご登場いただきました。

今日はライブのお話をメインで。

題して、『ホリエアツシさんがステージで震えた「COLD LIVE」!!!』 

やはり今日もベタなコーナータイトルで、、、すみません(^_^;)

1曲目でいきなり音が出なくなったハプニングとか、

1月の北海道での極寒野外ライブ、

地元長崎で開催されたフェス「スカイジャンボリー」での感涙...などなど、

たくさんのライブエピソードを話してくださいました。

まさに百戦錬磨!!!

来週の岡山ライブはどんな時間と空間になるのかな。

6月30日(木)岡山クレイジーママキングダムにて19時スタート。

心震えるライブになること、確信してます!
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-21 23:07 | ふじおか

ストレイテナーのホリエアツシさんと

ストレイテナー2DAYS 初日。

バーガーTとシーグラス白シャツ(自称)でおおくりしました。

f0201039_23281759.jpg



ニューアルバム「COLD DISC」から、お題にそってホリエアツシさんに1曲選んでいただくコーナー、

「COLD DISC 何でも一番決めちゃって〜!」の結果はこちらです。


夕暮れ時にハマる曲  →  「覚星」

一番難産だった曲  → 「Goodnight,Liar Bird」

若いバンドマンに聴いてほしい曲 → 「シーグラス」

ライブで演奏するのが楽しみな曲 → 「Alternative Dancer」



明日はライブのお話です。

ベタなタイトルのコーナーがまたもや飛び出したらごめんなさい...(^_^;)


名盤「COLD DISC」を携えての岡山ライブは

6月30日 (木)クレイジーママキングダムにて!!!
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-20 23:49 | ふじおか

今日と明日のプレゼント

ニューアルバム『Shining Star』をリリースしたばかり 松田聖子さんのオリジナルマグボトルをプレゼント。

f0201039_16414479.jpg

ホワイトベースにピンクのロゴ入りのかわいいアイテム


この機会にぜひぜひ狙って下さい♪

番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-06-20 16:58 | スタッフ

今日のゲストはストレイテナーです\(^o^)/

今週のトワイライトペイブメントはストレイテナー2DAYS。

月曜、火曜の2日にわたってホリエアツシさんのインタビューをおおくりします!!!
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-20 14:56 | ふじおか

稲川淳二さんと

どもども。水木担当の平野です。

梅雨。ゆーつー。U2。もう、どうでもいいですね(笑)
気持ちも湿っぽくなりがちですが、そんな時こそ笑顔多めで元気にいきましょうね!

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、稲川淳二さん。
f0201039_18481764.jpg

昨年に続き二度目のインタビューということで、
局に到着された稲川さんにいきなり抱きしめられたり(笑)
短めの怪談話も1本披露していただいて。
怖さはもちろん、今回も稲川さんの話芸に魅了されました。

「稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2016」
9/18(日)@岡山市民文化ホール。
岡山は水も緑も空も綺麗で地場がいいと稲川さん。会場の雰囲気も最高とのこと。
開催は、秋の入り口。早めにチケットを確保しておいてください。

今日は朝から雨がシトシト降る木曜日。今日の番組18時台は「Twilight Selection」。
あなたのリクエストもまとめてお応えできれば。
選曲テーマは、”今日は無重力の日!宇宙ソング”です。宇宙、コスモ、月、、、。
番組前から送っていただいてもOKです。リクエストする際は、番組名をセレクトするのを忘れずに!

それでは、のちほど。今日もラジオでご一緒に。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-06-16 12:28 | ひらの