<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レイルステレオのモリカワヒロシさんと

土曜日ですが、ふじおかです。

今日も暑いですねー!
こまめな水分補給を忘れずに〜。

先日ゲストにお迎えしたレイルステレオのモリカワヒロシさん。

f0201039_13053448.jpeg

FM岡山には何回もお越しくださっていて、
私も何度もお会いしていて、
イベントでもご一緒させてもらっているのに、
トワイライトペイブメントには今回が初登場でした。
衝撃の事実にモリカワさんも私もびっくり(笑。

お馴染み感漂いまくりの初登場インタビューとなりました(笑。

2回目はいつかな〜。
お待ちしてまーす(#^.^#)

9/3(土)は岡山喫茶壱番館でライブですよ〜。

[PR]
by twilightpavement | 2016-07-30 12:44 | ふじおか

BEYONCE!

今週7/25-7/28はBEYONCE
この春、緊急配信され、今月日本盤がリリースされたアルバム
『Lemonade』オリジナルグラスを毎日プレゼント!

f0201039_15184425.jpg


シンプルにLEMONADEのロゴ入りです


番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-07-25 15:24 | スタッフ

瀬川あやか

どもども。水木担当の平野です。

今日も暑かった、、、。明日は、二十四節気のひとつ「大暑」。
一年で一番暑い時期になります。くれぐれも、体調管理は気をつけて。

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、瀬川あやかさん。
f0201039_1821799.jpg

先月メジャーデビューしたばかりの女性シンガーです。

現役看護師として仕事する傍ら、音楽の道も進み始めた彼女。
二足のわらじは大変なのかと思いきや、あくまで楽しさも笑顔もいっぱい。
これからの活躍が楽しみですね。8/10、野獣の日。東京でLIVEも決まっていますよ。
岡山でのLIVE決まった際には、野獣コールも忘れずに(笑)

そしてこちらも。来週の水曜日は、久々にやります。
あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは”夏といえば、この曲!”。
番組前リクエストも大歓迎。あなたの参加をお待ちしています!

それでは、僕とはまた来週水曜に。今日も素敵な夜をお過ごし下さい。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-07-21 19:00

ORANGE RANGE

どもども。平野です。

梅雨も明けて、夏モード全開な水曜日となりました。
くれぐれも暑さ対策&水分補給はしっかりと。

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、ORANGE RANGEのHIROKIさん。
f0201039_17545083.jpg

結成15周年。本当、夏が似合うバンドです。

今日リリースとなったコラボベスト「縁盤」。
これまでと、これからと。縁ある人達と作り上げたアニバーサリーAL。
来生たかおさんや、高橋幸宏さんといったレジェンドに加え、
地元中学の吹奏楽部まで幅広いラインナップも、彼らならでは。

9月からスタートする47都道府県ツアーでは、岡山LIVEも決まっています。
9/23(金)@倉敷市芸文館。チケット発売中。ベスト選曲なLIVEとのこと。楽しみです!

それでは、明日もラジオでお会いしましょう。素敵な夜を。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-07-20 19:00

井上苑子『ナツコイ』グッズ

今週7/11-7/14の番組は6月のスラップ・ショット井上苑子『ナツコイ』
オリジナルアイテムをプレゼント!

f0201039_16344440.jpg

シングルジャケットがプリントされた存在感あるうちわを!今年の夏祭りに持ってって♪


番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-07-14 19:00 | スタッフ

初田悦子&わたなべゆう

どもども。平野です。

雨の上がった岡山。真夏並みの暑さが戻ってきましたね。
今朝のランニングも汗だく…。水分補給&暑さ対策も忘れずに。

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、、、
f0201039_1951289.jpg

岡山出身のギタリスト:わたなべゆうさんと、大阪出身のシンガー:初田悦子さん。

これまでも、わたなべゆうさんの作品でご一緒していた間柄。
ギター以外は無頓着なギタリストと(笑)、どんな音にも対応出来るシンガー。
現在、ジョイントコンサートでツアー中のお二人。
気心知れた二人だけに、今回のツアーも特別なものになってるとのことです。
岡山LIVEは、今週末。7/15(金)@北区田町にある「SKIPPERS 1990」。19:30開演。
お仕事帰りでも間に合いますね。贅沢なひと時をお過ごし下さい。

さて、今日の番組は、、、

9/3(土)@福山で開催「Music Resort うたたね 2016 しまなみ」のスーパーリザーブシートを行います!
スキマスイッチ、ゴスペラーズ、さかいゆう、手島葵等が出演する野外LIVEのチケット先行予約。
一般発売の前にチケットをゲットできるチャンスです。奮ってご参加下さい。

それでは、のちほど。リクエストもお待ちしています。番組前リクエストも大歓迎!!

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-07-14 12:11

今日はドリカムの日!

本日(7/7)の番組18時台は
ウラBESTをリリースしたDREAMS COME TRUEオールリクエストでお届け。
ドリカムナンバーへのリクエスト新旧問わず受付中です!
「私とドリカム」メッセージもあわせてぜひ。

リクエストしてくれた方の中から抽選でドリカムグッズをプレゼントします。
f0201039_13495857.jpg

クリアファイル&うちわ をセットにして。番組参加の記念にどうぞ!


番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-07-07 13:51

家入レオ オリジナルアイテムプレゼント!

本日ニューアルバム『WE』をリリースする家入レオ
レザーカードケースをお二人の方にプレゼント!

f0201039_16534210.jpg

シルバーとゴールド2カラー用意しました!

本日の番組6時台にはアルバム特集もスタンバイ!
お楽しみに♪

番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!








[PR]
by twilightpavement | 2016-07-06 16:55 | スタッフ

DIR EN GREYのDieさんと

初登場。DIR EN GREYのDieさんをお迎えしました。

f0201039_19575480.jpg


すらりとした長身に、彫りが深くて端正なマスク、鍛えられた身体に、気さくなお人柄。

質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださる、とっても素敵なDieさんでした。

ライブブルーレイ&DVD「ARCHE AT NIPPON BUDOKAN」が発売されたばかり。

そして7月27日には2年半ぶりのニューシングル「詩踏み」がリリースされます。

リストバンドのプレゼントにたくさんのエントリーをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by twilightpavement | 2016-07-05 20:09 | ふじおか

DIR EN GREYプレゼント

本日スタジオにおむかえするゲストDIR EN GREYからのプレゼント
オリジナルリストバンドをお二人の方に。

f0201039_16370907.jpg

今年のツアーグッズです!
この機会にぜひぜひ狙って下さい♪

番組エンディング18時50分頃に当選者発表。
リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-07-05 16:39 | スタッフ