<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ファンキー加藤

どもども。水木担当の平野です。

クリスマスですねー。
全然関係ねーっていう人もいると思いますが、前向きにいきましょう(笑)

今日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、ファンキー加藤さん。
f0201039_19475218.jpg

これまで挨拶はしたことあれど、インタビューするのは初めて。
ただそんな初インタビューの緊張感は何処へやら。
同学年だとわかり、しっかりと意気投合。
後半は、飲み会で友達と話してるような感覚でした(笑)
ファンモンの頃からLIVEも見てますが、彼の熱さは健在。
岡山LIVEは、1/29(日)@倉敷市民会館。元気もらってください!

「Twilight Pavement」年内のオンエアは来週の火曜まで。
ということで、僕のレギュラーオンエアとしては、明日が年内最後。
いつも以上に、たくさんのリクエストお待ちしています(笑)

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう。

ひらの
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-21 20:31 | ひらの

fumikaさんと

今日火曜日はfumikaさんをお迎えしました。

並んで写ると...

f0201039_23415856.jpg


大きさがぁぁぁぁぁ〜違いすぎるぅぅぅぅぅ〜(^_^;)

小柄なのにあの圧巻の歌唱力、すごいよな〜。

ダブルAサイドシングル「You're my Hero/FIGHTER」発売中です。
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-13 23:43 | ふじおか

あいみょんと

今週は月火ともに、

才能溢れる若き女性シンガーソングライターをお迎えしました。

月曜日はメジャーデビューしたばかりのあいみょん。

f0201039_23323181.jpg


岡本太郎さんについて、かなり前のめりに語る姿がとってもかわいかったです(#^.^#)

メジャーデビューシングル「生きていたんだよな」発売中。
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-13 23:34 | ふじおか

SWANKY DANKのみなさんと

初登場 SWANKY DANKをおむかえしました。

f0201039_23534132.jpg


ミニアルバム「it is WHAT it is」をひっさげて、現在47都道府県ツアー中。

明日12月7日(水)はCRAZYMAMA 2nd ROOMでライブです~。
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-06 23:58 | ふじおか

今夜も乾杯〜焼芋ブルーチーズ〜

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

「今夜も乾杯」のコーナーでは、

岡山市北区表町にある「焼酎道楽 金星」で教えていただいた「焼芋ブルーチーズ」をご紹介しました。


【材料】

・スーパーやコンビニで売っている焼き芋
・ゴルゴンゾーラピカンテ(なければブルーチーズならなんでも)
・はちみつ

【作り方】
1.焼き芋を縦長に2つに割りブルーチーズが真ん中にくるようにのせる。

2. 2つに割った芋を元に戻し、ギュッと握って形を整える。

3.芋を15ミリの幅に切り並べて甘さが足りないようなら蜂蜜をかける。(蜂蜜とブルーチーズも相性が良いので風味付けとしてもオススメ!)

f0201039_2346046.jpg


【お店情報】
焼酎道楽 金星
岡山市北区表町2-5-12
086-238-9981
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-06 23:48 | ふじおか

THE YELLOW MONKEY企画

12月28日(水)日本武道館にてファンクラブ会員限定のプレミアムライブ
「メカラウロコ」を16年ぶりに開催するTHE YELLOW MONKEY。

「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラウロコ・27」と題した
このライブの模様を全国47都道府県の映画館にて
同時生中継・ライブビューイングを行います。
岡山会場はTOHOシネマズ岡南。
再集結イヤーとなったTHE YELLOW MONKEY の2016年を締めくくる
一夜限りのライブを全国の映画館で同時に堪能しましょう。

今週の番組でこのライブビューイングのチケットを3組6名の方にプレゼント。
こちらは12/8(木)いっぱいまで受付けます。

また最新シングル『砂の塔』オリジナルトートバッグを毎日お一人の方に。
f0201039_1610082.jpg


こちらは毎日エンディングで当選発表を行います!

リクエスト&メッセージからご応募下さい!
[PR]
by twilightpavement | 2016-12-06 16:27 | スタッフ