<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゲストに桐嶋ノドカさん&23回目の神戸ルミナリエ

Twilight Pavement水曜日担当の久世サトシです!
今週はスタジオゲストには桐嶋ノドカさんが登場。

f0201039_10510634.jpeg

小林武史、ryo(supercell)のWプロデュースで生まれた、
「言葉にしたくてできない言葉を」を11月22日にリリースしたノドカさん。
映画「爪先の宇宙」の主題歌で、主演も務められました。
新たなチャレンジを重ねていくノドカさんの音楽と、
未踏の域に踏み込んだ演技にも注目です。

関西のオススメ情報をお届けする「Twilight Discovery」では、
今週末から始まった『神戸ルミナリエ』を紹介しました!
f0201039_11002544.jpeg

23回目を迎える今回は、神戸港開港150年イヤーと重なり、
通年よりも規模を大きくしての開催です!
南京町で行列の絶えない「老祥記」の豚まんも要チェックですよ!

そしてメッセージテーマは「2017、私の決意」だったのですが、
面白いものがたくさんありましたね!
ある方は「私は痩せることを辞めました。
このまま、ぽっちゃりで行きます!」と。
自転車のジムに一応通っている自分にとって、
僕もその決断しようかなと揺らぐメールでした。
そして、1週間に渡ってプレゼントだった
GLAYのオリジナルオルゴールに当選された方は、
自分のパン屋をオープンさせる!という大きな決意を!
ぜひ実現した時にはメールで教えてくださいね!

f0201039_11074218.jpeg

プレゼントの到着もお楽しみに!
それでは、また来週の水曜日に!


[PR]
by twilightpavement | 2017-12-10 10:48 | くぜ

12/7(木)THEイナズマ戦隊

どうもどうもユウジです!

12/7(木)のスタジオゲストは祝 結成20周年のTHEイナズマ戦隊よりVO 上中 丈弥さんでした。

2017年だけでも3度目のスタジオ登場。

近況やNEWアルバムについてたっぷりとお話しをしていただいたよ!
今年は20周年イヤーだけあって大忙し。
5月から初の47都道府県ツアー。それと並行してアルバム制作&プロモーションなど。。
ライブで感じた事、見た景色をそのまま曲に反映させた名曲揃いの12トラックが入ったNEWアルバム「PUMP IT UP」(発売中)まだこの先も突き進む決意がひしひしと伝わる素晴らしい作品なんです!

「ガムシャラ」というフレーズが心に響きます。

また来年からツアーを再開させて2月には岡山に戻って来てくれます。
2月10日(土)岡山MO:GLA
それを経て 5月26日(土)は日比谷野外大音楽堂での初ワンマン。
まだまだイナ戦の背中を追いかけて行ける幸せ。
丈弥さんもエネルギーがギラギラみなぎっていました!

ガムシャラについて行きます!

THEイナズマ戦隊ありがとうー!!
上中 丈弥さんもありがとうございました!
また遊びに来てくだい。
f0201039_09201139.jpeg

[PR]
by twilightpavement | 2017-12-08 08:32 | やました

あなたの好きなお肉&平等院鳳凰堂

Twilight Pavement水曜日担当の久世サトシです!
遅くなってしまいましたが、
今週は先月のスラップショットアーティスト「skirt」の
オリジナルTシャツを毎日プレゼントしていました。

f0201039_13523970.jpeg

XXXLサイズということで、まぁ…どでかい!!
当選された方は色々な使い方を考えてみてください。
水曜日のTwilight Pavementは、
11月29日、いい肉の日ということで、
あなたが好きなお肉をテーマにメッセージを募集しました。

僕と同じくハラミというご意見。
塩タンやカルビに加えてホルモンなど焼肉ではおなじみのメニューはもちろん、
鹿肉というメールがたくさんあったのには驚きました!
そんなお肉メールに触発されて、
水曜日からお肉への欲望が止まらなくなってしまいました…。

f0201039_14022859.jpeg

f0201039_14051854.jpeg

そして関西のオススメ情報をお届けするTwilight Discoveryでは、
15年ぶりにライトアップが行われた平等院鳳凰堂をピックアップ。

f0201039_14070475.jpeg

60年以上に渡って10円玉に描かれている平等院のライトアップ風景は、
とてつもなく幻想的な姿を見せてくれます。
番組でもお話ししましたが10円玉だけでなく、
一万円札の裏に描かれた鳥も、
平等院鳳凰堂の屋根の上に鎮座する鳳凰なんです。
またぜひ見てみてください。

それではまた来週の水曜日に!!


[PR]
by twilightpavement | 2017-12-03 13:47 | くぜ