石井VS…

吉田!男だなぁ…@ふじさわです

9月16日夜、いよいよ新内閣の発足…ということで今日のメッセージテーマはズバリ!

新政権発足記念!あなたが今望むことは?

政治に望むことはもちろんのこと、家族、友達、先輩、後輩などなど身近な人への「○○して!」なお願い…沢山いただきました!

岡山市 RN モンジ さん
フジシュンさんこんにちは!わたしは「お父さんに一言!」です。
お願いだから、わたしの個人情報をなんとか引き出そうとするのはやめてください!
どうやら、隙があれば手帳、携帯をのぞこうとしたり、母に「付き合ってる人はいるのか?」と聞き込みしているようなんです。今のところ死守していますが…知りたいことがあったら直接きいてくれたらいいのに!
こんな父、どう思います?


ふじさわ:「携帯をのぞいても、いい事なんて何一つない!」そう!昔の人はええことゆうた!親しき仲にも礼儀あり。むしろ親しき仲こそ礼儀ありです!……といいつつ、もしですよ?もしふじさわいつかの未来、年頃の娘を持ったらば!…あくまでも想像、妄想の範疇ですが…気になって気になって仕方が無くなりそう。面と向かって聞けなさそう。突如フランクを装ってのアプローチも実を結ばなさそう…そしてお決まりのオチ、奥さんに「あんたが他人様の娘(←奥さん)にしてきたことでしょ?」って言われてまた凹んで…ああ、君が幼かった頃の写真を片手に今日も独り晩酌…だめだ、妄想なのに凹んできた……

瀬戸内市 RN コージ さん
嫁さんに言いたい!いつも美味しいご飯をありがとう。でもね、魚の目が苦手なのは分かったから、そこをなんとか魚料理も作ってください!ささやかなおねがいです…


ふじさわ:そうですねぇ…切り身もありますしねぇ(おそらくポイントはそこではないんだと思いますが)…。僕のツレにもいてました、おかんが魚介類が苦手で、ツレは20歳くらいになるまでやっぱり魚介類が苦手でした。ただ、そこから数々の魚料理との新鮮な出会いを果たしていくことになるんですよ。一緒にメシ食いに行って、エビチリ初体験したときなんて横にいたオイラが何故か得意げ(多分、な?だから言ったろ?みたいな感覚?)になってしまうほどに「うまい!」を連発してましたもん。ちょっと羨ましくなるような興奮っぷりでした。ここは一丁「コージ」さんがですね、漢の手料理ぢゃい!となにか作ってあげたり、「これはうまい!」ってお気に入り店の一押しメニューをオススメしてみたりと新たなる出会い、興奮、感動をとどけてみる…ってのはいかがでございましょう?…ちょっと「セロリ」なんて曲を思い出させてくれるメッセージご紹介いたしました


選挙のマニフェストでも謳った「国民生活の立て直し」…”僕自身もそうだし、友達を見回しても経済的な理由で子供を埋めなかったり、一人っ子までにしたりという人が多すぎます。家族が多くて嫌だと言う人はそんなにいないと思います。もっともっと家族を作れる世の中であって欲しいですね。(玉野市「踊る岡山」さん)”であるとか、福祉についてなど新政権に対して望む事なども含め、他にも沢山いただいておりました。ありがとうございました!また明日もよろしくお願い致します!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-16 21:28

アコーディオニスト 清水貴博さんと

ふじおかです。

今日のゲスト、アコーディオニストの清水貴博さんと。

f0201039_20234623.jpg


清水さんは岡山ご出身で、今はパリにお住まい。

スタジオで、ブラヴォーな生演奏を披露してくださいましたよ。

朴訥な雰囲気の清水さんですが、

演奏からはアコーディオンへの情熱がひしひしと伝わってきました。

いや、しかし、、、こんなにたくさんのボタンを左右同時に操るなんてすごいなぁぁぁ。

f0201039_20403562.jpg


清水貴博さんのライブは

しあさっての17日(木) 城下公会堂 19時半スタートです。

今日も2時間お付き合いいただきましてありがとうございました。

メルシーボクゥ~053.gif 
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-14 20:31 | ふじおか

橋本Jrリングへ

エキシビジョンとはいえ相手は”野良犬”小林聡…一夜限りの復活とは豪華です@ふじさわです

さてさて朝晩の涼しさもグッと増し、と同時に増すのが食欲。ということでテーマはズバリ!

一度でいいから食べてみたい、あんなものやこんなもの

珍味系に変わり種、高級食材、大盛り系にレッツチャレンジ…増し行く食欲に比例せんばかりのアクセスいただきました!

岡山市 RN さくら・ら・ら さん
ふじしゅんさん、こんばんは!
食べてみたいもの、それは、サーティンワンアイスを全種類!
きっとお腹こわしますよねー(笑)
あと、私は炊きたての白米が大好きで、ふりかけなんてなくても、軽く二、三杯は食べられます
なので、ぜひ、日本のおいしい米所の新米を、タラフク食べてみたいものです?


ふじさわ:日本全国お米ツアーを組んでみたいですねぇ。それにほら、米所ともなれば当然おいしゅうお酒もございましょ?日本酒きゅっといただきつつですね肴も各地の美味しいものを…くぅぅぅ、いいっすねぇ

岡山市 RN マンチー さん
回る寿司じゃなくて、回っていない寿司が食べてみたい!学生なんで当分先になりそうですが、一度だけでも…!


ふじさわ:同様な御意見はFAXでRN「くまちゃん」さん他、沢山いただきました。僕ね、連れて行ってもらったことがあるんですよ、回らないし値札も無いお寿司屋さん。いやぁ緊張した。最初の内はソワソワしちゃって味よく分かってなかったような気がします。ただね、人間「緊張と食欲」なら「食欲」が勝つんです!うまかったです。押忍!

岡山市 RN まみ さん
私は一度でもいいから、よゐこの浜口さんみたいに、採りたての海産物を食べてみたいです!!
新鮮なものを食べる機会ってなかなかないんですよね。
食べた後には、
食ったどーーーー!!!
って叫びたいっ!


ふじさわ:「食」絡みのテーマになるとほぼ登場するぐっちょん。確かに憧れます。でも…僕が見ているときだけなんかなぁ…たまたまなんかなぁ?「それは絶対お刺身にしたほうが!」って獲物も豪快に揚げちゃいますよね。贅沢っちゃあ贅沢。

浅口市 RN くろちゃん
今晩はふじしゅんさん
食べたいのは麻衣ちゃんおすすめのチャンドラーの青森りんご生キャラメルですね?
あとは有名店のまかない裏メニューですね(笑)


ふじさわ:好きなアーティストさんオススメの一品。ドラマ、映画、漫画、小説にでてくる料理。「一度は!」という声を沢山いただきました。そして、「まかない!」。やがては超看板メニューになるやもしれない極上の一皿。その味に触れてみたいのはもちろんのこと、「まかない」という言葉が持つ「特別感」「秘密感」、惹かれますねぇ

倉敷市 RN りか さん
今日のメッセージテーマの一度でいいから食べてみたいものですが…「熊本城の城壁」です。
お城フェチの友達に聞いたのですが、どうやら食べられる素材で作られているみたいなんです。
おからの味がしそう~♪(笑)


ふじさわ:まじしゃんぬ先生?なんすかミネラル豊富な按配ですか?そこを通過した(ろ過された)水はこの上ないミネラルウォーター状態ッすか?篭城しても大丈夫、だって食べられるから、っすか?戦国大名はヘンゼルとグレーテルな感じっすか?っていうか酢っすか?酢?…あ、すみません。さっそく調べてみると…「清正は城内の建物の土壁に干瓢(かんぴょう)を塗篭め、畳床には食用になる里芋茎を用いて備えたという(西ヶ谷恭弘監修『復原 名城天守』学習研究社 1996年 )」。これのことですかね…すみませんミネラルウォーターとかいってはしゃいで。いや確かにこれは興味深いですな!



他にもハイジのチーズ&パン(新見市RNさわさわさん)、ギャートルズの肉(玉野市RNホイさん)といったところから、これからのシーズンが楽しみな果物、道沿いになっている果実の誘惑などなど本当にありがとうございました!

また来週もよろしくお願い致します!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-10 21:14

えええええっ?

マッスル坂井がハッスルに?@ふじさわです

2009年9月9日(水)。そうです、9が3つ並ぶ日。「九」は「沢山」を意味する言葉としても使われます。そこで!

あなたが沢山もっているもの、なんですか?

集めに集めたコレクトアイテム。気付いたら山積み、たまっちゃうんだよねぇ…なモノ。「沢山」いただきましたよぅ!

倉敷市 RN こいぬまん さん
私のたまってしまうものは割り箸です。ささくれがして苦手なので、もらっても使わず百均で割り箸ケースを買ってとってあります。ぎっくり腰痛いですよね(*_*)私も二回ほど経験あります。その時は仕事どころではありませんでした。(@_@;)お大事にしてくださいね。


ふじさわ:まずは膝に爆弾抱えたレスラーのオフザリング風歩行術を余儀なくされている微弱ぎっくり腰MANなオイラのご心配ありがとうございます!鈍痛…。さてさて割り箸メッセをいただきまして我が家の台所の引き出しを思い返してみますと。ある!割り箸!レジで一言「割り箸、けっこうです」と言えばいいのにオイラのもらえるもんはもらっておけ精神でたまりにたまったWARIBASI。「こいぬまん」さんのようにちゃんとケースを用意するわけでもなく引き出しの大部分を占めるワリバシ。その横に無秩序に散らばる爪楊枝。そこへ絡む輪ゴム。オレもいるぜとストロー。…「たまっちゃう」じゃなくて、まず整理するところからだと今気付きました。

岡山市 RN ユージーン さん
たくさん持っているのは「カード」です。野球カードにはじまりポケモンカードなどのトレーディングカード。そしてポイントカードやメンバーズカードなどなど数え切れないほどあってビックリします。


ふじさわ:トレカもそうですが、ポイントカードはほんまそうですよね!財布の中をちゃんとチェックしたら有効なカードって何枚ぐらいあるんだろう…はっ!これも整理整頓すればいいんじゃなかろうか…。あと、財布の中といえばレシート、領収書!もうそれ印刷面のインク全部とんじゃって最早ただの紙切れだよチミ!といった彼らが財布の中にこれまた何枚鎮座ましましてる?ってなスンポーですよ!…はっ!これも整理整頓すれば…

浅口郡 RN くーみ さん
こんにちは久々にラジオきいてます(*^_^*)
私が集めてる物は
地方限定のキティの根付けかな☆
後シールとかです


ふじさわ:おひさしぶりのご来訪あざぁっす!本日いただいたメッセージのなか「コレクトアイテム」というポイントで見ていくと…「期間」「地域」限定モノ、そう「限定」というところがキーポイントだったりしますよね。現時点でめちゃめちゃ集めているモノって僕自身ないのですが、この「限定」でいくと、「季節限定」に弱いッス。もう何種類のお酒をたしなみ、何種類のスウィーツをいただいていることやら…待ってくれようマイボディ。冬眠の準備なんて、まだ気が早いよ!

岡山市 RN カートン さん
ふじさわさん、腰大丈夫ですか?僕も学生時代に朝目覚めたら身動きできないほどの腰痛になったことがあります。這うように登校するも遅刻。先生に怒られ「いや、腰が…」と言ったら「知らんわ!」と一刀両断された切ない思い出があります。

さてテーマですが、僕は「チラシ」です。昔ビラ配りのバイトしていたこともあって、街中で配っている人がいたらなるべく受け取るようにしているんです。カバンの中にたまりますよ。中には「これ女性用のチラシなのになんで僕に渡したんだろう?」というのもありますが…


ふじさわ:ほんとうに皆様お気遣いありがとうございます。ふじさわ今はコルセットを巻きながらパソコンに向き合っております。気持ち的にはチャンピオンベルトで。いいかい坊主、俺みたいになりたきゃ強くなりな!なんてね。スタッフには「嫌です」って一刀両断されましたけど!☆チラシですか。かつて体験されているからこそ、ビラ配りされている方の気持ちも分かろうってなモンでございますな!僕はかつて横断歩道で信号待ちしている時、腕組みをしていたらちょうど組んだ腕と腕の間にスッとチラシを挟み込まれた事があります。あまりにもやさしくジェントリーでそよ風のような差し込み方で、ビラ配りのオニイチャンと目礼(これまた紳士的に)しあったもんです。上級者とみた!

笠岡市 RN もぐもぐ さん
藤沢さんこんばんわ
FM岡山には初めてメールします。
今日のテーマはたくさん持っているものですが、私は自分でも呆れるくらいエコバックを持っています。買い物をして電車に乗るときとかに買っていたり、いろいろなサイズがほしかったりですごく増えましたが、さすがに最近はやめたふりしています。


ふじさわ:ようこそ!お茶でもお飲みなって、どうぞごゆるりと!ありがとうございます。エコバッグ。「行くお店の雰囲気に合わせて」とか「今日の買い物の容量で」とこだわりだすとデザイン、サイズと楽しみになってきそうですねぇ。ただ………「ふり」(笑)?



今日も本当に沢山のメッセージありがとうございました!ご応募いただいております今週のプレゼント「倉木麻衣ロゴ入りコンパクトミラー」も明日が最終日、さらなるアクセスお待ちいたしております!

そして、ご応募といえば…そうチケットプレゼントもいただきました本日のお客様!新日本プロレスより後藤洋央紀選手!

f0201039_19362714.jpg


オンエア以外でも色々とお話させていただいたのですが、後藤選手の幼き頃の夢は「映画評論家」。小学生の時に衝撃を受けた1本に「バタリアン」をあげてくれたりしました。またそんなトークもじっくりとお届けしたいです!

現在はG1を前後して結果的にはやや雌伏の刻を迎えている感もある後藤選手ですが、NOAHの杉浦選手に対して、ZEROーONEの田中将斗選手に対してと今絶好のタメがきいているタイミング。これから爆発がありそうです!まずはハードコアも含め田中選手との闘い模様がこの秋に繰り広げられるとの事!

新日本プロレス 9月19日(土) 岡山県卸センター・オレンジホール大会

皆様是非是非にご観戦ください!



今日もありがとうございました!また明日もよろしくお願い致します!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-09 19:36

リコメンド

ふじおかです。

今日のゲストは、ジャズピアニスト 秋田慎治さんでした。

秋田さんがプロデュースし、プレイヤーとしても参加されているアルバム「DRAMA JAZZ」。

ドラマの主題歌だったJ-POPをジャズアレンジした、カバーアルバムです。

カバーですが、カバーであることを忘れてしまうくらいオリジナリティーに溢れたアルバム。

ジャズ初心者の方にもジャズ好きな方にも、とってもおすすめですよ。

ぜひ。

f0201039_0265530.jpg


アーティストクレジットは 「Drama Jazz All Stars」 ね。
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-08 23:16 | ふじおか

今日の番組プレゼントは…

今年も7月25・26日の2日間で開催されたSET STOCK09グッズをセットにしてお2人の方に!

f0201039_1448541.jpg


セット内容はキャップ、Tシャツ、タオル、缶バッヂ&ステッカーです。
Tシャツはパープル(S)、ホワイト(M)の2種類をご用意!
どちらが希望かもしっかり書いてこちらまでご応募下さい。
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-03 14:49 | スタッフ

船木、プロレス完全復帰

ああ、ゆくゆくはライガーとの絡みがみたいです…@ふじさわです

8月半ばから急いで夏を取り返そうと焦るあたくし。もう仕事でもなんでもいい!海辺でのMC&実況2DAYSでそこはかとなく日焼けしただけでもちょっぴり満足。しかし、ポロリポロリと剥けゆく日焼け肌…ああ、夏の置き土産にじわり秋の訪れ、風情を感じざるを得ない日々であります。そんなこんなでメッセージテーマも直球!

あなたにとって…
夏の置き土産!!
なんですか?

和気町 RN セピア さん
こんばんは、藤俊さん!
夏の置き土産は蚊、モスキートです。
まだまだいます。たぶんこれから繁殖します。
私、家族の誰よりも刺されます( ̄○ ̄;)
かゆいです。なんとかして欲しいです。


ふじさわ:まだまだ蝉も絶賛スクリーム中でございますから必然モスキートの季節も終わらずといったところでしょうか?僕も幼い頃はよく刺されたものです。またこらえ性のない子でしたから、「これぐらいなら…」とまずは刺され跡にバッテンをつけそれで我慢しようとするも(これ、実際かゆみに対しては効果ないそうですが)すぐに心折れてかきむしり体中あちこち掻き跡だらけな夏を過ごしておりました。それが、以前、このblogにも書きましたが、年齢を重ねるにつれ蚊もくわぬ不健康体となったのか、刺され率もグッと低下。今年もさして刺されなかったような気がします。そういった意味では、僕にとっての夏の置き土産は大量に残った蚊取り線香かもしれません。今年はほんま使う機会が少なかった…。

岡山市 RN リンジー さん
ふじさわさん、こんにちは!
今年の夏、海に行ったときのバッグをこの間ひっくり返したら砂がこぼれ落ちてきました。なんだか、楽しかった時間を思い出させてくれるようでしばらくながめてしまいましたよ。まあ、その後すぐに掃除機で吸ってしまいましたが(笑)


ふじさわ:これすごい分かります!僕も洗濯せなあかんもんはすぐに出すものの、それ以外のものってカバンの中につっこみっぱなしにしちゃうんですよ。それをしばらく後に開くと、水中メガネは出てくるわ、砂にまみれた日焼けクリームは出てくるわ…うぇぇ、さっさと片付けておけばよかった…という後悔の念と共にフッと海での風景がよみがえってくるんですよねぇ。確かに、カバンを開く場所によってはじゅうたんにまで砂がこぼれてさらなる後悔にさいなまれるわけですが…。遊びに行った先を「来たときよりも美しく!」も大事ですが、家での「後片付けはお早めに!」も大事ですね!皆さんの家にもまだ出しっぱなしのバカンスグッズ、ございませんか?



やっかいな置き土産「宿題」はいかがですか、学生のみなさん?「夏バテ」なんていう置き土産はないでしょうかお勤めの方、お父さん、お母さん方?

できれば素敵な思い出を「夏の置き土産」として、始まったばかりの9月はりきってまいりましょう!

今日もありがとうございました!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-02 20:54

SALT&SUGAR

知らなかった。

こんなシートがあったなんて・・・。

f0201039_8153448.jpg


先日「ひかりレールスター」に乗ったら、こんな席だったの。

普通の指定席だけど、なんともビップ!!!

大変快適でございました~。

さてさて、この時に私が会いにいったのは、この方たちです。

f0201039_21535353.jpg


SALT&SUGAR、13年ぶりにリリースされた2ndアルバム「Interactive」と「CONCERTS2」。

たっぷりご紹介していきますよ。

もちろん、ご本人たちへのインタビューも交えておおくりする特別番組

「FM岡山10th anniversary SALT&SUGAR Interactive special」

9月6日(日)午後7時からOAです。

聴いてね053.gif
[PR]
# by twilightpavement | 2009-09-01 21:54 | ふじおか

なになに?

カート・アングルに何事ぞ起きたかね?@ふじさわです

今週のトワイライトペイヴメントは日替わりジャニーズアーティストグッズプレゼント。
最終日となる今日は嵐カスタムモバイルスタンド!嵐フォトフレーム携帯スタンドですね。
そこでメッセージテーマは「携帯」

「ケータイ、通話、メール以外でなにに使っていますか?」

様々な機能のある携帯電話。その良く使う機能や活用術!まぁほんとうに沢山いただきました!
音楽、ラジオ、ワンセグ、メモ、電卓、目覚まし、ケータイクーポン、お財布ケータイ、ゲーム、サイト閲覧、鏡、オリジナルフォトブック作成などなど…その中から↓

玉野市 RN 踊る岡山 さん
こんにちはです。
携帯電話の使い道ですが、休みの日に奥さんを置いて出かける時の報告に写真を撮って歩いていますよ。
それで悪い事してませんよーと身の潔白を証明します。
これ、営業の人が一日の報告書を書くのに行く先々の写真を撮っているということを聞いてはじめました。
根掘り葉掘り聴かれず、開放的な休みを過ごせるのでおススメですよ♪


ふじさわ:いわば旅日記な感じになるんでしょうね。その写真から咲く会話の花もありそうです。カメラ機能は本当に多く、そこからブログにアップされる方、それから日常のささいな風景を写すことでより色々なことに気付けたりしますよとメッセージを送ってくれた方、写真をメモがわりにされる方。日付、時間が残ることによって後々「ん?なんじゃこの写真?」なんて時にジワジワと記憶がよみがえってくるのもオツでございますね。

備前市 RN バスクラ演奏者 さん
私は雑誌の好きなモデルさんとかをカメラでとってます。「まちうけ」すぐ変える派なんで、たくさんの画像がいるんですよね(笑)けっこー楽しいですよ。オススメ☆


ふじさわ:画像ダウンロードではなく、この手法だと結構オリジナルな待ち受けになりそうっす。僕もかつてスターウォーズ展を観に行った時、看板のダースベイダーがあまりにもかっちょえがったんで写真とってそれを待ち受けにしてた事あります。



同じ機能でも例えば社会人の方、主婦の方、学生のみんなと立場が違うと全く違う使い方があったりして本当に幅広くいただきました。ありがとうございました!…と同時に危機感も…あれ?おいらデジタルガジェット音痴?あれ?わかってなくなくない?はうわわわわ…

今週もありがとうございました!
来週水曜日は くるり 11月15日(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM LIVEチケット先行予約!そうSRS開催です!スケジュール確認の上、電話、メモ、ペンのご用意を!

ではではまた来週です!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-08-27 20:53

武蔵引退表明?!

賭してのWORLD GP特別枠名乗りあげといったところのようですが…@ふじさわです

今週はジャニーズアーティスト日替わりプレゼント展開中のトワイライトペイヴメント。そこでメッセージテーマもずばり直球!

「あなたにとってのアイドルは?」

アイドル、アーティスト、アスリート、ご近所の、学校の、あなただけの…様々なアクセスの中から…

岡山市 RN シャン さん
ふじしゅんさん、こんにちは!
僕の心のアイドル…それは通勤途中にいつも立ち寄るコンビニの女の子の店員さんです。なによりもその笑顔と明るさに一日の元気もらってます!


ふじさわ:もうレジに花が咲いているような感じなんでしょうね!当然、彼女のところに並んで…あと一人、あと一人…あと一人で彼女の笑顔に会えるぜ!「次にお待ちの方こちらへどうぞ~」な、なんでだ店長(♂)さん!なぜこのタイミングで!…←オイラならこうなりそうですが…ちなみに市役所に行った時なんかも「あ~、こっちの怖そうなオヂサンより、あっちの爽やか兄さんに対応してもらいてぇなぁ」なんて時、大概オヂサンに「はい、72番(番号札ね)の方」って呼ばれます。とほほ。とはいえ、これまた大概そういったオヂサンは親切で頼りになったりするんですけどね。

岡山市 RN さっこ さん
こんにちは!
私にとってのアイドルはずばり、ジャニーズです。
社会人になった3年前、友達に勧められ行った関ジャニのコンサートがあまりに素敵すぎて、ファンクラブまで入ってしまいました。
思えば15年前、クラスの女子たちがジャニーズジャニーズと騒いでいたのを冷たい目で見ていた私でした。
まさかこの年でそのジャニーズのファンクラブに入るとは…。
ちなみに、ファンクラブに入っていることは会社の人たちには隠して働いてます。「友達を旅行に行きます」と有給を取りつつ、実はコンサートに行き、素敵男子に魅了されてます!


ふじさわ:有給の効果的な利用方法ぢゃないですか!さらに「内緒」にしているのが、一つのスパイスにもなりそう!

今日はそういった声を非常に多く寄せていただいたんですが、ジャニーズアーティストのコンサートってほんまにエンターテイメントとしてめちゃめちゃクオリティー高いっすよねぇ。僕もはじめてSMAPのコンサートを見た時に感動しました。これはLIVE、観劇、小説、漫画、映画、スポーツ…もう本当にすべてのジャンルにおいて言えることなんですが、結構「食わず嫌い」されている方って多いと思うんです。一度体感してみる!それが大事よなぁとみなさんの熱いメッセージを通して改めて思いました。




ちなみに「アイドル」2TOP、集計結果の両巨頭は「子供」「動物」でした。やっぱり、彼らにはかなわんですよね。もう、メロメロにされるこたぁまちがいなしでございます。

本当に沢山の「アイドル」メッセージいただきました、ありがとうございます!また明日もよろしくお願い致します!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-08-26 20:33