レインボー

ふじおかです。

むわん・・・とした湿気も一掃してくれそうなビビットな一枚を053.gif

f0201039_2004934.jpg


フラワーショップで目が釘付けになってしまったこのバラ、

その名も「レインボーローズ」だそうです。

初めて見ました。

ほしい・・・・

「これ、おいくらですか?」

「1本1000円です」

「・・・・・・・・せんえん・・・・・ですか・・・・。」


今回は写真だけ撮らせていただきました(笑。

でもいまだに私の目に鮮やかに残っているほどのインパクトだったなぁ。

花言葉は「奇跡」「無限の可能性」です。
[PR]
# by twilightpavement | 2009-07-06 20:51 | ふじおか

先生…

バスケがしたいです…。これで、いままで何リットルの涙をながしたことか…@ふじさわです

7月2日の山陽新聞朝刊地域スポーツ欄、3人だけの矢掛高校硬式野球部の記事を見て「部活」を思い出した今日はテーマもズバリ直球で!

「あなたはなに部ですか?」

愛媛県四国中央市 RN エディ さん
初めまして。高校時代はサッカー部でした。たまたま同じクラスメイトが、誘ってくれて、それまで、全く本格的にサッカーなどやったことなかった私。とりあえず健康のためにと思いはじめて結局三年間続けました。ポジションは秘密兵器で、最後まで秘密のままでした。

ふじさわ:おおっ!まさに桜木花道ぢゃあないですか!そう、天才ですから。しかし…そうですか…秘密のベールに覆われたままでしたか…きっと、顧問の先生の顎下をタプタプしながらの「試合に出せ」プレッシャーが足りなかったんだとみました!でも「とりあえず健康のためにと思い」からはじまって3年間ですからきっと楽しくて充実された時間をすごされたんだろうなぁって伝わってきます。今日は、サッカー部エピソードも沢山いただいていたのですが、中には「リベロ」「スイーパー」なんてちょっと懐かしい響きもあったりして…

倉敷市 RN:ししっし さん
私は大学で茶道部に入っています♪初めて茶道を知ったのは高校の時でした。それから魅了されて今も続けています。
疲れたとき、部室の畳に座って抹茶を飲むとなんだかホッとして癒されます☆
作法は難しくて大変ですが、これからも大和撫子目指して頑張ります!!

ふじさわ:高校時代、茶道部やったっていう子に話をきいてみると大概ポイントは「お菓子」「おしゃべり」なんて答えが返ってきたりしますが(いや、それはそれでめっちゃ楽しいしええことです!うらやましか!)、高校そして大学とこれまた本格的に茶道をたしなんでいらっしゃるんですねぇ。着物の着付けであるとか茶道の作法などを知っている、出来る人ってかっこええなぁと思うし、また学ぶことであらたに見えてくるもの身につくものがあるんでしょうね。なんつぅのかしらん、そのう小宇宙とかいてコスモみたいな?



いやぁ、他にも柔道、剣道、弓道、空手、卓球、バレー、バドミントン、ボートに文学!ほんっとの様々な部活エピソード、そしてそこで生まれた仲間との絆メッセージをいただきました。

ありがとうございました!

そして、今、これから、テストの学生のみんな。頑張ってください。サマーヴァケェイションは目の前だ!ファイ、オッ!

今週もありがとうございました!また来週もよろしくお願い致します!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-07-02 21:06

邪道&外道も

20周年…本人たちも語っているようにどインディーから始まり20周年を新日で迎えるんだから、粋だなぁ@ふじさわです

さあ、2009年も下半期突入!7月1日ということでSLAP SHOTも今日から新曲に。さらにSUMMER VERのFM岡山アミューズメントフリーマガジン「76.8」も絶賛配布中!で、この「76.8」の特集が「~夏こそ立ち寄りたい~麺どころ」

そこで、今日のメッセージテーマはこの「麺」をフィーチャー!

「メ~~~ン!あなたのお好きな麺は?」


まずはアクセスの実に6割を占めた「ラーメン」編

岡山市中区 RN:ぴょん太 さん
フジシュンさんこんばんは~
いつも楽しく聞かせてもらってます。
ラーメンと言えば…浅口市にある麺や一歩!
ここの野菜塩ラーメンは絶品ですねぇ!
本当においしいのでフジシュンさんも是非食べて下さい!


ふじさわ:ようこそいらっしゃいました!塩ラーメンと野菜の相性ってなんであんなにいいんでしょうか?う~、めっちゃお腹減ってきた…ほかにもお薦めのお店。塩、とんこつなどなどその種類。みなさんから本当にたくさんいただきました。FM岡山があります岡山市内だけでもまさにラーメン激戦区、多くのお店がしのぎを削りそのうちの何店舗に果たして行けているのか、まこと心もとないところ、今日更に岡山県内各市から続々とノミネート。ツアーを組みたいところですねぇ。そして、お店だけでなく、家でいただくラーメンにも様々なアクセスが。その中から…↓

倉敷市 RN:なっちゃん さん
藤沢さん、こんにちは。

私の好きな麺は「カップヌードル」です。
あのチリチリした麺がたまらないのです(笑)

今日、スーパーに行ったら一個78円でした!
「ひぃ~!安い!」と飛びつきましたよ。
でも、1人二個までだったんですよね~~~
まだ欲しかったー

ふじさわ:カップヌードル、袋麺。さらには生麺タイプにいたるまで家でのラーメンに対するこだわりも多かったです。牛乳で、とか(今や商品化されてますもんねぇ)、具はこれに決まり!など…。僕もカップラーメン大好きです。10代、20代の頃と比べればヘビーユーズ率は落ちたかもしれませんが、定期的に食べたい欲求がやってきますよね。ちなみに僕は結構固めの状態でいただくのが好み。もちろん同好の士もいらっしゃるのです↓

浅口郡 RN:カフェ飲 さん
僕の好きな麺はカップ焼きそばです。お湯をいれて三分待つのではなく、一分で食べれるのが好きです。健康には悪いんですけど。

ふじさわ:いいっすねぇ。ちょっとパリポリ感あるぐらいが素敵。さらにその後に炭酸飲料をがぶりがぶりと…。う~ふぅっ!お腹のなかで膨れてるぅ!ってな感じね!…若かったんだなぁ、オイラ。今やったらお腹痛くなりそう…

岡山市北区 RN:あしもりっこ さん
梅雨ですね(笑)
つゆ?つゆと言えば素麺じゃないでしょうか?
この日曜日にNSP(NagashiSoumenProject)をしますよ(笑)
竹を割って流すトコと箸を作る予定です。
もちろん素麺は揖保の糸を使います。

晴れて欲しいなぁ
藤沢さんこないでね(笑)

ふじさわ:NSP?NSP!シャレオツやなぁ。オイラもいいっすか、使って?いようし、NSP!って、「こないでね」って…確かに雨男だけど…梅雨やもん。シーズングリーティングみたいなもんじゃないっすか…ずぅぅぅぅーん。

いや、ほんま晴れることをば、お祈りしするっす!



今日はとにかく沢山のアクセスいただきまして大感謝。本当にありがとうございました!暑い時期だから冷たい喉越しでチュルチュルッと。いやいや、暑い季節だからこそ熱い麺で汗かいて!これからのシーズンもお世話になります「麺」!

しかし…ふと思うのです。

今日、「パスタ」が見事に一通もこなかったのは何故?





また明日!アディオス!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-07-01 20:28

めずらしく・・・

ふじおかです。

今日はフレモニのDJ、大橋由佳さんとランチ。
2週間前にオープンしたばかり、表町1丁目の「真栄田」(まえだ、と読みます)へ行ってきました。

和食と沖縄料理がいただけるこちらのお店、お邪魔するのは早くも2回目になります。
この琉球御膳がすっかり気に入っちゃって。

f0201039_15103346.jpg


おいしーんですよ、とっても。
やさしい味付けでふわふわのゴーヤーチャンプルにぷちぷちした食感がたまらない海ぶどう、ラフテー、アロエなどなど、このボリュームでなんと1000円です!
さらにデザート付き!

f0201039_15175152.jpg


シークヮーサーのシャーベットです。
味も香りも濃くて、めちゃめちゃフレッシュ!!
コーン茶もいただいて、大満足でございます。

でーじ まーさん016.gif

沖縄料理のランチってめずらしいと思いません?
夜、お酒をいただきながらってイメージですもんね。
ゴーヤで栄養&スタミナをしっかりつけたので、張り切ってOAに臨みまーす。

と、今回はめずらしく、番組前にブログ更新をしてみました。
そんなわけで、本日のメッセージテーマは、「めずらしく~した話」。
今日もよろしくお付き合いお願いします053.gif
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-30 15:46 | ふじおか

傘を持ち歩く僕

そして降らない雨…@ふじさわです

今日のテーマは
「わっからないかなぁ、この良さが!~あなたの理解されない○○教えてください~」

え?と周りから言われるけど、この食べ方おいしいんだよねぇ…食べ物シリーズでは「マヨネーズ」の存在感が圧倒的!

他にも、なんで集めてんのソレ?とか、なにに大金使ってんだか!と言われちゃうけど仕方がないぢゃん!だって、だって好きなんだもん!そんな熱いメッセージ沢山いただきました!

その中から…↓

美咲町 RN りん さん
こんにちは。私はペットボトルやジュースの缶などに貼ってあるシールを携帯などに貼ってしまいます;前に誰かが貼っているのを見て、お洒落じゃんって思ってしまいました…。
今も2枚ほど貼ってます;友達や親からは何を貼ってるの…みたいに言われたりします。あんまりいないんですかねぇ;


ふじさわ:いや…あれですよね?プレゼントの応募シールですよね?貼る貼る。貼りますとも!僕はタバコを吸うので、タバコのパッケージに貼り付けてます。ただ!ただですよ!…お、「お洒落」っすか?…なんだろう…あれか!テリーマンでいうところのバンドエイドみたいなもんでしょうか?小島聡のブリーズライトのようなものでしょうか?え?違う?え?それ以前に「例え」がよく分からない?そ、それは失礼いたしました…だって好きなんだもん!

倉敷市 RN こいぬまん さん
小学生の頃何を買ってかえってもおばあちゃんに「やっちもねぇ」っていつも言われてました!いっつも何でかな?って悲しかったです(T_T)

ふじさわ:「やっちもねぇ」→「しょーもな」という解釈でよろしいでしょうか?って、おばあちゃん!子供は誉めてこそ伸びるものですよ!…むぅ、とはいえ人生の大先達であるところのおばあちゃんのこと、きっとそのあたりは当然分かってらっしゃるはず…じゃあ、なんやろ…いや、実際子供の頃にハマルものって「なんでやねん」ってものが多いとは思うんですよ。例→キン消しってなんね?なに?消せんの?鉛筆消せんの?なんでそんな消しゴム山ほど集めてんの、しょうもな!…みたいな。しかし「何でかな?って悲しかったです(T_T)」という一文にめっちゃ胸が締め付けられる思いもしました。大人になり、自分の趣味があり、それを「なんで?」と聞かれても「だって好きなんだもん!」と張れる胸もありましょうが、子供の頃の「なんでわかってくれへんのやろ?」って感覚、すごくせつないですよねぇ…あ、いけない、しんみりしちゃった。とりあえず「こいぬまん」さん、ぜひ子供時代のセレクションをまた改めて聞かせていただきたいな、なんて思うのです。



他にも沢山沢山いただいておりました!今週も本当にありがとうございました!
また来週!そうです、もう来週、僕がお耳にかかるのは7月に突入しているのです!うわぁお、光陰矢の如し!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-25 19:41

愛してまぁ~す

もう棚橋で大丈夫。胸を張れる。そう強く感じた6・20新日本プロレス大阪府立体育会館でした@ふじさわです

プロレス観戦をはじめ、バンドやらなんやらとユーやっちゃいなよ、いようし一丁やりますか、みんなで!な僕の仲間の体験部

きっと、あなたにも一丁やってみますか!とか、やってみたいなぁ!といったことやモノがあると思います。すでに計画を立ててらっしゃることもあると思います。そんなこんなで今日のメッセージテーマは

「体験部!~この夏あなたがやってみたいことはなんですか?~」

まずはこちら↓

RN おそめさん さん
お寺で座禅組んで瞑想したいです。なんだか頭の中の余計なモノがとんでいきそう☆家でも出来ますが和尚さんにナマけた心にカツを入れられたい!

ふじさわ:ああ、いいっすねぇ。やってみたいです!なんだか開始3分後にはもう心が折れそうな気がする僕ですが、いやいや、そんなこっちゃあいかん!そんな気持ち、性根をビッシビッシと叩き直していただきたぁい!あ、あとお寺さんなどでも開催しているところがあるじゃないですか、断食ダイエットツアー!それも込みで!この発泡酒の樽と化したマイバデーもビッシビッシと!←…すごい他力本願だと書いてて気付いた…


岡山市 RN グリーン さん
もう決まっている事ですが、今年の夏から始動させる「優しく遊び倒す!」計画。
ただ単に騒いで盛り上がってみんなで遊ぶ…というスタンスではなく、海や山や川、自然の中で楽しく遊びながらも、自分達の出来る範囲での社会貢献活動をして行くというものです♪
少しづつ共感してくれる仲間も増えて、どんどん楽しみな計画になって来ています!o(^-^)o
まずは夏ですし、海からスタートですかね☆
藤シュンさんも是非一緒にどうですか?(^O^)/

ふじさわ:今年はオイラも富士山の清掃登山に参加させていただく事もあって(あ!今日オンエア中に「みんな、よかったら一緒に富士山行こうよ、まだ募集してるし!」と言い放ちましたが、募集は締め切られていました…ず、ずびばぜん…)、かなり気になるメッセージをいただいておりました。また、そこから広がっていく人と人のつながり、輪というものも大事な財産になっていきそうですねぇ。また具体的な活動などについても教えていただきたいと思うのでございます。



さらにさらに体験部おすすめプランメッセージもいただいておりました↓

岡山市 RN しょうたぱぱ さん
私のおすすめ“家族でお出かけ日帰りプラン”の行き先は、鳥取県米子市です。
米子市内に日本蕎麦の美味しいお店があるんですが特にお勧めが天ざるそば!
その後、皆生にある温泉施設へ。ここにある露天風呂付き貸し切り家族風呂に入り汗を流した後はソフトクリームやかき氷を食べる。これが格別なんです。シンプルなプランですが美味しいものを食べて温泉に入る、この為だけにちょっと遠出するなんていうのもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに日本蕎麦のお店の名前は“ひのきや”さんというお店です。とても美味しいので藤沢さんも是非行ってみてくださいね。

ふじさわ:現在、「香川でうどんツアー&淡路島」プランが実際僕の仲間内で計画されているところへ、さらなる「麺」プランが!シンプルだけどめちゃめちゃ贅沢じゃないですか!おすすめメッセージありがとうございます!さっそく体験部会議に提案です!



他にも、サーフィン、ダイビング(海、空ともに)、旅などなど本当に沢山いただいておりました!
中でも今日一番多かったのは「LIVE」「野外イベント」「フェス」!SOUND MARINA 2009のスパーリザーブシートも大盛況でしたし、なんといっても7月11日(土)桃太郎アリーナにて開催のOK MOUNTAIN 09のチケプレご応募めっちゃいただきました!
今週のトワイライトは毎日お二人の方にこのOK MOUNTAIN 09ペアチケットをプレゼント!
初体験の方も、気になってたんだよね!という方も、いよいよ明日がラストチャンスです。アクセスおまちいたしております。

また明日夕方5時にお会いいたしましょう!今日もありがとうございました!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-24 20:28

大捜索

番組終了後、コルネイユのニューアルバムを試聴しながら身体を揺らしていた私のもとに、営業部のS君がやってきました。

「お楽しみ中、すみません・・・。教えてほしい事があるんです。
探している曲があるんですけど、タイトルがわからなくて・・・。」

彼いわく、手がかりは、

・去年の冬にラジオでよくかかっていた
・たぶんUKのアーティスト
・タイトルにたしか「give」が付く
・イントロがピアノっぽい

・・・・以上。

そして、
「こんな曲なんです・・・」
と、恥ずかしそうに小さな声で鼻歌を歌ってくれました。

「ふーん ふーん ふーんふーん、ふーんふーふーふーんふーふふふ・・・・」


・・・・・・・・・・まったくわからない・・・・。


しかしながら、こういうのって絶対見つけ出したくなるんだよね。
というわけで、大捜索開始。
ディレクターの福ちゃんも自分の仕事の手を止めて協力してくれてます。
真剣に考えてる福ちゃん・・・

f0201039_2048176.jpg


COLDPLAYかなぁ? SNOW PATROLかなぁ?
でもgiveって付いてる曲なんてあった・・・?とか話しながら。

「藤岡さんも何度か曲紹介してましたよ」
S君にそう言われ、ますます意地になる(笑。

「ちょっと、もいっかい歌ってよ」
と、何回か例の鼻歌を歌ってもらっていたら、

お!だんだん上手になってきてる!!!
しかも自信がついてきたのか、歌声も大きくなって、メロディーらしくなってきたじゃん!!

「ふーん ふーん ふーんふーーん  ふーんふーふー ふーんふーふふふ・・・」


・・・・・・・・あーーーーー!!!わかったぁー!!!!!!

正解はこちら


f0201039_20485091.jpg




メイレイの「BUILT TO LAST」 邦題は「永遠のハーモニー」でしたー!

はぁぁっ、スッキリしたぁぁ~。

にしても、
ピアノのイントロは当たってたけど、そのほかの手がかりはことごとくはずれてたね(笑。
この曲がラジオでかかりまくっていたのは2007年の夏
メイレイはアメリカ出身だし。
giveって、どこから・・・?

ま、でも、見つかって何よりです053.gif
なんだかんだ言って、楽しい大捜索でした060.gif
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-22 20:48 | ふじおか

時計の針は進む

LIFE GOES ON、SHOW MUST GOES ON…
まだまだ三沢さんとテッドさんのニュースに触れる度に胸が苦しくなります

久しぶりに生観戦に行ってこようと思います
ちゃんと時計の針が進むように

オヒサシブリーフ!@ふじさわです

父の日が近づいてまいりました!もうプレゼントは用意されましたか?どんなサプライズが待っているのでしょうか?

そこで!

今日のメッセージテーマは「お父さん」に因みまして…
「お父さん!ごめんなさい!~今だから言える”ごめんなさい”~」

幼少の記憶から最新トピックまで幅広くいただきました!
では恒例の、オンエア内でご紹介できなかったメッセージの中から…↓

岡山市 RN まいまい さん
藤しゅんさん、こんばんは!
私のお父さんごめんなさい!エピソードは、
お父さんのポケットに入っていたiPodを気付かず洗濯機でまわしてしまったことです!
あの時は本当にごめんなさい!


ふじさわ:お札入れたまま洗濯されたり、ティッシュがはいりっぱだったもんだから怒られたり…お洗濯モノにはそんなエピソードが満載だったりするものです。iPODのその後はどんな按配でしょうか?完全にアウト?僕のツレには、奇跡的にiPODは生きていたのですが、万にならんとする楽曲群の中でたった1曲のみが延々リピートされる、という不運に陥った男がいます。ナイスガッツ!

倉敷市 RN なおママ さん
お父さんに「ごめんなさい」っていう話ではないんですが・・・

今度の日曜日、まさに父の日。
68歳のうちの父。
初めての漢字検定3級を受けます。
2ヶ月前から毎日毎日勉強していました。
若い頃から努力家の父。
さすがにこの歳での勉強は大変そうでしたが、
これまでの成果を発揮して
ぜひとも合格して欲しいと思います。
父の日は、試験会場までの送り迎えをして
精一杯の応援をして来たいと思います。


ふじさわ:おとん、正直スマンかった…というメッセージはもちろん、「ありがとう」の気持ちを伝えるメッセージや、こういった応援メッセージも沢山届いておりました!いつも新しい事にチャレンジし没頭する背中からなおママさん自身が受け取ったモノもすごくいっぱいあると思うんですよね。お父様の合格お祈りいたしております!

岡山市 RN アンビシャス さん
フジしゅんさん、リスナーの皆さんこんにちは。
お父さん、ごめんなさいについてですが、僕は反抗期が激しく、その後進学就職結婚と全て自分の思うままにしてきました。
そのような自分勝手な身の振りを今ごろになってごめんなさいと思ってます。
仕事をし、社会の厳しさを実感している今になって、父親の有り難さを心から感じてます。
皆さんも父の日にしっかりと日頃の感謝を伝えてくださいね~!!

ふじさわ:本当に自分が年を重ねれば重ねるほどに、感謝はもちろん「すげえな、ウチのおとん、おかん」と気付くことが多くなってきますよね。アンビシャスさんの仰る通り、今日のオンエアで「ごめ~んねっ」した後は、今度の日曜日、父の日、沢山のありがとうを伝えてください!届けてください!今週もありがとうございました!

よき、父の日を!

また来週です!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-18 21:20

ナオト・インティライミさんと

今日のゲスト、ナオト・インティライミさんと一緒に。

f0201039_19184376.jpg


1st ミニアルバム「ウルトラC」にちなみ、「C」ポーズでパチリ。

「陽」のオーラに満ちた方です。

さすが夏男のお祭り男(もとい、おまとぅり!?男)~058.gif

いいバイブスをがっつりキャッチさせて頂きました003.gif
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-15 19:19 | ふじおか

8・30全日本プロレス両国国技館!

武藤敬司&船木誠勝VS蝶野正洋&鈴木みのる!!!!

なんべん鳥肌たてればいいんだ!この4人が同じリングに立つなんて…@ふじさわです

あ、さて、それは6月第3日曜日だということも失念し、父の日に思いを馳せていたワタクシ…「今度の日曜なのに、なんの準備もしてないや」なんて焦っていました。頑張れ「父の日」!しっかりしろ「オレ」!

ということで本日はチアアップ父の日!ファミリーメッセージテーマ「あなたはお父さん似?お母さん似?それともおじいちゃんおばあちゃん?」と題して皆さんからアクセスいただきました!

岡山市 RN 鯖の味噌煮 さん
私は性格は母似、顔は父母ミックスですが、、、胸はどちらの家系にも似てません (TΘT) なんで~?と苦しんでウン十年…
一番重要なところが引き継がれていません…。
江戸時代とかに居たのかしら?貧乳ご先祖様。


ふじさわ:まっこと遺伝ばかりはままならぬもの…以前、番組の中でも言ったことがありますが、僕は生まれた時から父親似です。僕の記憶にある限り僕の父親の顔は丸みを帯びていました。その顔にそっくりだと色んな人に言われてきました。しかし腑に落ちないことがあります。ある日、父親の若かりし頃の写真を見たのです。父は20代前半まで古い言い方をすればなかなかにシュッとした醤油顔だったのです。そして僕が産まれた20代後半から顔が丸くなっていっているのです。…ちょっとまって?え?オレは、男前時代の遺伝子は引き継いでないの?なんで「産まれたときから」、ある種の「老化現象」が始まった父親にそっくりなの?どうゆうこと神様?

備前市 RN びびあん さん
私は誰似?
両親とは「どっちかというとお父さん?」って程度なんですが、弟とはよく似てるらしいです。
弟の奥さんに私の行きつけの美容院を紹介しまして、弟が店まで送って行ったのですが、次に私が行ったときに担当の美容師さんから「そっくりですよね~、弟さん(笑)」って言われました…(^_^;)
そんな、ひと目でわかるほど似てるのか…と、少々驚きました。
あと、先日ポロッと出てきた私が2才当時の写真を見たら、いま現在2才の姪っ子にそっくりでした~(^_^;)

ふじさわ:今日はこの「一目で家族であることが伝わる」メッセージをほんとうに沢山いただいておりました。そしてその遺伝子は姪っ子さんに…ここから姪っ子さんの成長を見守るのも楽しみですね!「あんた小さい頃は叔母さんにそっくりやったのに小学校高学年ぐらいからお母さんににてきたねぇ」なんて事ありますよね?遺伝子の発動時期って成長過程においてそれぞれ違うような気がするのです。



ほかにも沢山沢山のアクセス本当にありがとうございました!



さてさて本日インタビューをお届けしたダイナマイトしゃかりきサ~カスさん

f0201039_2051099.jpg


まさにボーカルエンターテイメントグループの看板どおり!

一発で虜にするコーラス、そして苦しくなる程爆笑させていただいたトーク…万華鏡のごとき時間を作り上げてFM岡山を去っていかれました。ファンの方ももちろんのこと、今日のインタビューでハートをワッチされちゃったあなた!是非是非に!

メジャー1stアルバム「DSC2」 in stores now!

6月14日(日)岡山モグラにてLIVEです!



ということで今週もありがとうございました!また来週です!
※来週6月17日(水)は「まきちゃんぐ」スタジオ登場です!お楽しみに!
[PR]
# by twilightpavement | 2009-06-11 20:03


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧