人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘッロ~ジャパ~ン 広島へ~ >>

岡山っていいな。

8年間にわたり岡山の音楽シーンを縁の下で支えてきたイベンター(コンサートなどを主催したり、サポートするお役目)の友人が退職する事になり、今日、送別会がありました。

1次会はライブハウス・クレイジーママキングダムで。
2次会は同じくライブハウス・岡山モグラで。

岡山の音楽に携わる人たちが、たーーーくさん集いました。(県外からも!!)

ライブハウスの方、CDショップの方、雑誌社の方、バンドマン、各局のラジオに携わる人たち・・・

彼女を囲みながら、おいしいお酒を飲み、バンドマン達が渾身のライブをみせ、
ライブハウスのスタッフ手作りの料理をいただきながら、
毒はきまくりながらも愛情いっぱいのスピーチ続出。

彼女はホントに熱血で、音楽への愛に溢れている人でした。
私もそんな彼女にいつも刺激されていたし、彼女が一生懸命にやってきたことは、こんなにもたくさんの人の心を動かしていたんだなぁ・・・って、ほんと感涙でした。

今日集った仲間たちはみんな、音楽と岡山を愛している人たちばかり。
それだけでどんどん繋がっていけた仲間たちなのです。

こんな仲間たちと岡山で音楽のお仕事が出来ていること、心から幸せに思います。
そして、心から誇りに思います。

彼女の新たな旅立ちを祝いながら・・・。
by twilightpavement | 2009-04-14 19:19 | ふじおか
<< ヘッロ~ジャパ~ン 広島へ~ >>