人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔娑斗 そして石井は >>

レイニーシーズン

ふじおかです。

悩みに悩んで決めたレインブーツが、こちら。

レイニーシーズン_f0201039_19362689.jpg


これで雨の日の憂鬱もなくなるな057.gif

さっそく明日から活躍してくれそうです。

ホントは傘もかわいいのを使いたいんだけど、

どこかに忘れてしまうこと確実なので、ガマンガマン・・・

その分、このレインブーツに愛情を注ぎます。

そういえば。

株式会社ウェザーニューズが行った「全国梅雨調査」というアンケートの結果を先ほど見ました。

「梅雨の楽しみは?」という質問に、若い世代は「相合い傘」と答えた方が多かったそうです。

相合い傘かぁ~。

・・・・・肩とかさ、濡れちゃうよね?・・・・どうしても・・・・。


「私は65センチサイズの傘を一人で使う方がいいっ」

そう言い放った瞬間、ディレクターから哀れみの目で見られてしまいました・・・。
by twilightpavement | 2009-06-09 20:09 | ふじおか
<< 魔娑斗 そして石井は >>