人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 使うのがもったいないもの。 DDT >>

ミラクルひかるさんと

ふじおかです。

週末は、ミラクルひかるさんとお仕事をご一緒させていただきました。

仕事のあと、打ち上げの席でパチリ。

ミラクルひかるさんと_f0201039_20165254.jpg



・・・てか、何処、ここ???

そんなお声がたくさん聞こえてまいりますね。

事実、ディレクターにも尋ねられましたから。

ここは、とあるお食事処でございます。

大きな時計といい、ソファとカーテンの風合いといい、

長い廊下に奥まで並ぶ襖といい、すべてがいい味出してるでょ。

なんだかおばあちゃんちに遊びに来た感じ。

妙にテンション上がって、写真を撮りまくってしまった私たちです。

てなわけで、その中からの一枚。

ポーズのテーマは「パリス・ヒルトン」016.gif
by twilightpavement | 2009-08-24 20:17 | ふじおか
<< 使うのがもったいないもの。 DDT >>