人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲の秋です 大毅は >>

ホンマンVSシャキール・オニール?

まじっすか?@ふじさわです

さてさて今日の「懸賞生活2009、小島よしおチャレンジ」というニュースから本日のメッセージテーマは…

あなたが当った事があるもの、教えてください!

懸賞、宝くじ、お菓子のかくれアイテム…はば広くいただきました!

真庭市 RN みおん♪ さん
ふじしゅんさんこんばんは。何年か前にですが、お菓子のキャラクター、カールおじさんのでっかいぬいぐるみが当たりました。当時まだ歩くか歩かないかくらい小さかった次男と並んでもかわらないくらい大きく、次男が怖がって泣いたのでそのままの段ボールにまた入れて、物置のどっかに入れてしまいました。そういえばまだしまったままですね~この話書いてて思い出しました。しかし子供たちももうぬいぐるみで遊ぶ年齢通り越しちゃいましたね。おじさん、ネズミにかじられたりしてないかな、なんだか急に心配になってきました。


ふじさわ:見てあげてください!カールおじさんの様子、見てあげてください!☆しかし羨ましい。三橋美智也の歌声で育ったオイラにとってBIGサイズのカールおじさんってめっちゃテンションあがる一品ぢゃないっすか!と同時に息子さんにとって恐怖の対象となったのもなんかわかりますね。そこでちゃんと目の届かないところに人形を移してあげるところが「みおん♪」さんの優しさ。オイラ、なんかゲラッゲラ笑いながらカールおじさん攻めしそう。そしていつの日か反撃されるんでしょうけど…

勝央町 RN みおと、こうきのパパ さん
今まで当たった物は、うちの嫁さんが、ネットにて星野ジャパンのユニフォームでした。ある日届いてビックリしました!


ふじさわ:おお!これまた羨ましい!野球のユニフォームって観戦時にももちろん普段着にもいけますもんねぇ。さらに、「あの頃」の熱い想いも蘇らせてくれそうですもん。僕はユニフォームぢゃないですが、プロレス、格闘技Tシャツをようさん持ってまして、サクT、大和魂T、国立Dynamite!Tなどなどやっぱりその時々の熱気を思い出します。ただ!バイソン木村Tは…着る局面迷ったなぁ…好きだったんですけどね、きのこちゃん。バイソンTは雑誌の読者プレゼントで当ったんですけどね…

岡山市 RN ママikuko さん
20年ほど前ですが、シンガポール旅行が当たりました。
オレンジページという雑誌の創刊5周年のオープン懸賞でしたが、電話で補欠当選と連絡があったときには、いたずら電話だろうと疑ってしまいました。
今は大学生になった子どもたちがまだ2歳と3歳でしたから、家庭内騒動になったけど、行ってきましたょ。


ふじさわ:家庭内騒動勃発いたしましたか…。確かにママンの不在は一大事、しかしファミリーにとっていい経験にもなるような…。しかし、「いたずら電話?」と懐疑的になるお気持ちはわかります!もし、そんな電話がかかってきたら…(そんな体験がないし、そんなクジ運も持ちあわせていないオイラがシュミレーションするのもどうかと思いますが)、すわ!詐欺か?それともドッキリか?ってなりそうですもん。小動物のように無駄にキョロキョロしてみたり…いやぁ「当り慣れ」てみたいもんです。



他にも何アイテムも当ててはる懸賞マスターさんや、FM岡山であのアーティストのこんなプレゼント当ったよ!と改めて思い出していただいてのアクセスと本当に本当にありがとうございました!
また来週もよろしくお願い致します!



…と、その前に!
まずは10月10日っす!

おかやま国際音楽祭
CRED Music Point 2Days!@クレド岡山1Fふれあい広場

10月10日(土)13:30~ 公開録音 まきちゃんぐ LIVE 
DJ 藤沢俊一郎

10月11日(日)13:30~ STREET LIVE! 出演:地元ミュージシャン
ねこぱぱ★ぱわー/shab◎n/ザ・十二ヶ郷陽水/水彩えのぐ
DJ 蟻正瑠美

もちろん入場無料!あなたのお越しをお持ちいたしております!
by twilightpavement | 2009-10-08 20:22
<< 食欲の秋です 大毅は >>