人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUPER J-CUP 5th... 寒かった・・・ >>

DREAMとSRC

大晦日どぅなるんですか!@ふじさわです

寒くなってまいりました。なにを食べても美味しい季節です。先日むやみやたらとピザが食べたくなり、その衝動を1週間持続させてついにチーズがドォロゥオ~ッとしたたるブツをいただきました。幸せです。

そう、なにかがフッと通り過ぎるように突然「あれが食べてぇ!」となることってありますよね?そこで!

あなたが無性に食べたくなるものなんですか?

鍋(本日の一番人気は「トマト鍋」でした)、肉マン(「まん」をカタカナ表記にすると、ヘのツッパリはいらん人を彷彿とさせますね!)、牛丼、ラーメン、チョコ、コロッケ、アイス、コーラ、ポテチを筆頭にスナック類、各種スウィーツ、ミスド、マクドにケンタと幅広くいただきました!

岡山市 RN ローラーさん
藤沢さん、こんばんは!
僕はラーメンですね。特にトンコツラーメンが。
スープがピンクになるまで紅しょうがを入れて食べるトンコツラーメン、ホントサイコーです!


ふじさわ:お!同好の士!僕も基本的に薬味を大量にぶち込んでいただくラーメン大好きです。まず最初はなにも入れずにスープを味わい、そこからどんどん味付けしていくのが醍醐味。もしかしてお店の方には失礼な事になってたりするのかしらむとどこか申し訳なく思いながら。でも好きなんだもん!致し方ねぇんでござる!

岡山市 RN たんころりん さん
今 無性に食べたいものが
流行りの『白いたい焼き』の中身に生クリームが入ってるやつです。
西古松あたりに ちょっと前まであった お店で 1度 食べた時に スッゴく おいしかったんです。
しばらく経って食べたくなり お店に行ったら… お店がなくなってて
Y(>_<、)Y

それから ずーっと いまだに食べたくて(泣)
夢まで見ました(笑)

『白いたい焼き』の お店は たくさんあるけど 中身に生クリームが入ってる店がなくて…
どこかに あれば 飛んで買いに行きたいです。 あ~食べたい
(≧▽≦)


ふじさわ:カスタードはあるんすが、生クリームin白いたい焼きはいただいたことないっす。うまそうっすねぇ。そして、気になってたお店の喪失ってでかいっすよねぇ。家の近所に台湾の方がご夫婦でやってた餃子屋さんがあってですね。これが「にんにく使ってません」ってな餃子だったんですよ。にんにく大好きなあたくしといたしましては、なぁにコラ(長州風にお願いします)?ノンにんにくってなぁどういうことだ?と挑むようにいただいてみましたらば、まぁうまいの!店の雰囲気もいいし、これお気に入りですよ!ってなりつつ毎日帰り道に店を横目で見ては、うむ今日はちびっと混雑してるからまた今度だな!なんてやってたらある日忽然とお店がなくなってました。すげえショック!「夢まで見ました」…気持ちお察しいたします



うぉおおおおおお。もはや何が食べたいのか判別つかん程に、そうまさに狂おしいほどに腹ぁ減ってまいりました。スタッフもそう言い残し早々に帰路につきました。もっはぁっ!今日もありがとうございました!また明日もよろしくおねがいいたします!
by twilightpavement | 2009-11-18 21:00
<< SUPER J-CUP 5th... 寒かった・・・ >>