人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近藤夏子ちゃんと 2009年プロレス大賞 >>

1.4東京ドーム

棚橋vs潮崎、杉浦vs後藤! いいですねぇ@ふじさわです

あれ?昨日のテーマが大掃除で、今日はクリスマス?…順番逆だったかしらむ…こちら!↓

クリスマスプレゼント!あなたのご予算HOW MUCH

予算にはじまり、プレゼントプランなどなど色々いただきましたよう

岡山市 RN あしもりっこ。 さん
こんばんは♪
お久しぶりです藤沢さん
やはり雨ですね(笑)
テーマなんですけど
今年のクリスマスプレゼントの予算なんですけど15000ぐらいですかね?
これは1人ではなくて数人になんですけどね。
去年もサンタのコスプレをして30人ぐらいに色々配っててかなり評判が良かったので今年は予算アップです♪
さっ今週末は買い出しかな


ふじさわ:そうですね…やはり雨です…フッ(影)。いいっすねぇ、コスプレ。プレゼントそのものも、もちろんのことその空間自体がいいプレゼントになりそうです。やりますね!ここはさらなる盛り上がりを見据え、今年のコスプレは是非ミニスカサンタで!いいじゃない男子のミニスカサンタ!with編みタイツで!処理も豪快に一切無しでドーンと!え?僕?僕はいいよう(笑顔でキッパリ)

真庭市 RN 絵心2mm さん
こんばんはっ (^O^)/
私は今高3でクリスマスは学校です!!
お金はかけられませんが大好きな友達のために日頃の感謝もこめてお菓子をつくろうと思ってます♪2000円くらいで材料買えるかな~??

ふじさわ:年も明ければ卒業まであっという間。高校で過ごす最後のクリスマスってことになるんだねぇ。いい思い出にしてください!☆ちなみにプレゼント交換会の設定金額は500円!といったところから5万。さらに家電を購入!なんて方までも含めて、今日の平均金額は9286円でした!金額にかかわらず、手間ひまかけて、愛情込めて…というメッセージ、本当に沢山いただきました。やっぱり気持ちですね!



昨日、今日とみなさんのメッセージを紹介させていただきながら、自分の中でも「年末感」がグッと高まってきました。なんだか心浮き立ちます!…あ…年賀状…ズーン

今週もありがとうございました!また来週です!
by twilightpavement | 2009-12-10 20:55
<< 近藤夏子ちゃんと 2009年プロレス大賞 >>