人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬本番 1.4東京ドーム >>

近藤夏子ちゃんと

ふじおかです。

週末、OPA前で行われた近藤夏子ちゃんのライブ。

めちゃくちゃかわいかったよ。

先日のゲスト出演の時に話していた通り、

まさに「ピアノ叩き語り」。

寒空も吹き飛ぶくらいのはじけっぷりでした。

どの曲も、ん~ わかる~わかるぅ~ その気持ち~ ってなるね。

来春のメジャーデビューも楽しみだわ060.gif

ライブ後の夏子ちゃんと。

近藤夏子ちゃんと_f0201039_2073722.jpg


あ、そうそう。ライブのMCをしていたこの方ともパチリ。 

近藤夏子ちゃんと_f0201039_20101151.jpg


通りがかった方が、「あのMCの方は芸能人ですか?」とお尋ねになっていましたよ。

このキャラ、このビジュアル、本当に「名物店長」ですねぇ。

タワーレコードの本堂さんでーす。

同い年の私達。

大人な雰囲気で撮影してみましたの037.gif
by twilightpavement | 2009-12-14 23:40 | ふじおか
<< 冬本番 1.4東京ドーム >>