人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 津山バーガー おおはた雄一さん >>

レッツ・ゴー・ディビィッ

お久しぶりの書き込みでございます、気付けばベスト・オブ・ザ・スーパーJrも終わり、ついにベルトも新日奪還。そこにはP・デヴィットの姿が@ふじさわです

さてさて今日は、さかいゆう待望の1stアルバム「Yes!」がリリースとなりました。
本日はEXメッセージもお届け、さらに今週は毎日お2人の方にさかいゆう「Yes!」特製リフレッシュコーンをプレゼント!

そこで本日のテーマは…

あなたのリフレッシュ方法、教えてください!

倉敷市 RN りか さん
ふじしゅんさん、こんにちは。
本当に梅雨??って感じの毎日ですね。
でも湿気はムンムンなので、毎日まとまらない髪の毛と格闘しています。

そんな毎日のリフレッシュ方法は、アロマキャンドル♪
その日の気分でラベンダーとかアップルとかオレンジとか
香りを変えて楽しんでいます。
キャンドルの炎は心も落ち着けてくれるんですよね。

ちょうどキャンドルナイトが行われているから今日は電気も消してみようかな。


ふじさわ:「まとまらない髪の毛」…大変な季節でございますね!髪型、髪質、量によってまた変わってくるんでしょうが、僕の友達(女子)も季節に備えてロングからショートにしたはいいものの、どうにもまとまらず、仲間内で「暴れん坊の毛先」と称されております。「違う!遊ばせているのだ!」という主張も「いーや、それは暴れん坊」と断言され、最終的に「梅雨だから…」という着地点を見出しておりましたキャンドルナイト…6月20日~7月7日までの期間。また違った夜の雰囲気でレフレッシュしちゃってください!

岡山市 RN オリジン さん
ふじしゅん、こんばんはっす
レフレッシュ方法といえば、カラオケです

大声で、みんなで踊りながら熱唱。スッキリしますね!


ふじさわ:すてーきーなポイント2つ揃い踏みですな。腹式呼吸。カラオケ・カロリー消費量ランキングの1位もMISIAのeverythingでしたもんね。アッパーな曲ぢゃなくてもたっぷり腹式。そしてダンスゥイング。ドラゲーの土井ちゃんも言ってた。熱帯夜、寝苦しい時期に突入しても、「とりあえず、日中身体動かして汗かいたらぐっすりっすわ」って。まさにこの梅雨の季節にも相応しいリフレッシュ方法です!



「歌&踊り」「マッサージ」「食べる、飲む」を中心に本日も沢山のアクセスありがとうございました!

お暑ぅございます。ムシムシしております。みなさまも心身ともにレフレッシュして、このシーズンを乗り切ってください!!
by twilightpavement | 2010-06-23 19:59
<< 津山バーガー おおはた雄一さん >>