人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり お盆でごわすね >>

お盆明けの2日間

ふじおかです。

月曜日のお客様、岡山在住のシンガソングライター・大山裕さんと。

お盆明けの2日間_f0201039_1555215.jpg


2ndアルバム「幸せになろう」は発売中。

誠実な歌声、誠実な楽曲が詰まったアルバムです。



そして本日火曜日、恐縮ながら、ワタクシへのたくさんのバースディメッセージをありがとうございました!

すっごくすっごく嬉しいです!!!!!!!

いくつになっても・・・というか、年を重ねるほどに、

誕生日を祝ってもらえるって幸せだなぁと感じています。

番組終了後、スタッフがサプライズでプレゼントを用意してくれてました。

びっくりびっくりびっくりーーーーーー!!!!!

お盆明けの2日間_f0201039_292282.jpg


今日の番組でとりあげた「手ぬぐい」。

日常使いデビューをしたい!と話した私に、

こんな粋な手ぬぐいをプレゼントしてくれたんです(感涙・・・。

私の名前にちなみ、「藤の花」なんですよ。パープルって大好きな色なの。

そしてもうひとつ!

お盆明けの2日間_f0201039_294813.jpg


ひゃぁ~~~~~~、ひゃぁ~~~~~~ひゃぁ~~~~~~~~!!!!!!!

大好きなONE PIECEのファイルだよぉ~053.gif

先日、59巻を読んで号泣だった・・・・。

さっそく来週から、番組資料をはさんで、OAに臨みたいと思います!

みんなありがとぉぉぉ。
by twilightpavement | 2010-08-17 23:53 | ふじおか
<< ひまわり お盆でごわすね >>