人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長船中学校のみなさんと quasimodeのライブへ >>

久々の更新です

ふじおかです。

更新が滞ってしまいました。

ごめんなさい。

ゲストの方との写真を一挙に。

久々の更新です_f0201039_10575131.jpg


3月28日御出演。LOOP CHILD voの柴野真理子さん。

バンドでは紅一点。ご本人いわく姉御気質だとか。

うん、納得(笑。

とっても元気でチャーミングな女性でしたよ。


久々の更新です_f0201039_10582564.jpg


3月29日御出演は怒髪天の益子直純さん。

益子兄貴はほんっとに懐が深くて、男気があって、かっこいいのです!!!!!!!!!!!!

5月20日(金)は岡山ペパーランドでライブ。すでにチケットはSOLD OUT。

楽しみですねっ。


久々の更新です_f0201039_1059316.jpg


4月18日御出演。Dragon Ashのダンサー ATSUSHIさん。

ご自身のプロジェクト「POWER of LIFE」についてお話をうかがいました。

「生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、多くの人に考えるきっかけを伝えていく」

というこのプロジェクト。

多くのミュージシャン仲間や、世界の舞台で活躍するアスリート、フォトグラファーの方々と共に

活動されているそうです。

そのひとつの形として、写真展がルネスホールにて行われます。

4月30日(土)~5月8日(日)まで。(5月6日は休館日)

写真展のポスターには、鍛え上げられた背中が。

為末 大さんの背中なんですって。
by twilightpavement | 2011-04-25 10:55 | ふじおか
<< 長船中学校のみなさんと quasimodeのライブへ >>