人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お詫びと訂正 Sissyと >>

Kさんと

久しぶりにKさんにお会いしました。

今夜は岡山のルネスホールでライブ。

終演後のバックステージで、

皆さんがすごく盛り上がってくれたこと、

初めましての方がびっくりするほど多かったことを

とってもとっても喜んでいらっしゃいましたよ。

約3年前、韓国での兵役に就く直前にFM岡山のイベントにお越しくださったKさん、

あの時の約束通り、岡山に帰ってきてくれましたね。

「ただいま」の思いが込められた歌声とピアノ、素敵でした。


指で「K」を作ろうとしたけど、

あれ...? それ向きが反対だよ...難しいなぁ...なんてことになり、

これに落ち着きました(^^ゞ

Kさんと_f0201039_23343281.jpg


後から改めて考えると、難しくなかった(笑。

Kさん、明日は広島のBLUE LIVE HIROSHIMAでライブです。

チケット残り僅かですが、まだ間に合うので是非!
by twilightpavement | 2013-09-21 23:46 | ふじおか
<< お詫びと訂正 Sissyと >>