人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の番組プレゼント キマグレンとの公開放送 >>

コンビニマンションテクニカラーからのD.W.ニコルズ

G1開幕戦で真輔vs柴田!!@藤沢俊一郎です



今週のお客様!ともに岡山LIVEを目前に控えた2組


6月25日(水)

テクニカラーぢゃなくなったけど(3ピースから4人体制へ)、更なる進化をとげて…
コンビニマンションテクニカラー!!
コンビニマンションテクニカラーからのD.W.ニコルズ_f0201039_12561335.jpg


ちなみに新企画「桃太郎総選挙」の結果
土屋さん(桃太郎・猿兼任)、大園さん(桃太郎とのキャリアをみせつけて、犬)
小原さん(初めからきめていました、キジ)、藤原さん(……すべての役職に立候補したのにね)

この日、新体制となって最初のアルバム『Primal』をリリース
音の厚みはもちろん、その変化によってより多面的になった世界観にも注目です

この週末からはじまるロングツアー、皮切りも含めて岡山のステージは3回!

6月29日(日)CRAZYMAMA 2nd Room
9月6日(金) IMAGE
11月8日(土)CRAZYMAMA 2nd Room(ワンマン)





そして6月26日(木)

TWILIGHTにはお久しぶり、メンバー全員登場はなんと初となる
D.W.ニコルズ!
コンビニマンションテクニカラーからのD.W.ニコルズ_f0201039_1257523.jpg



笑顔のつまったminiAlbum『スマイル』は6月4日にリリース

ニコルズの笑顔になる瞬間は?
岡田さん:友達と語らいながらのお酒
鈴木さん:①うまく淹れられたコーヒーを、アナログレコードを聴きながら ②ギターを愛でている時
千葉さん:LIVE!音楽を志した時から流れた時間と、会場に来てくれた人との普段の距離を考えると、もう鼻の奥がツンとしながら笑顔
わたなべさん:エッチな想像したときかな


笑顔で溢れる岡山LIVEは明日!
6月27日(金)岡山MO:GLA 夜7時30分START
当日券は午後6時から発売予定です
by twilightpavement | 2014-06-26 21:00
<< 今週の番組プレゼント キマグレンとの公開放送 >>