人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CRED HARE FESTA 落合みつをさんと >>

LACCO TOWER

どもども、水木担当の平野です。

先日の公開録音。たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
岡山では初登板ということで、多少、緊張しておりました(笑)
みなさんにあたたかく迎えていただいたおかげで、そんな緊張も何処へやら。
そんなこんなの模様は、明日、19時からの特別プログラムで。こちらも聞いてね!

3月も残すところ、あと2日。
スタジオのドアをノックしてくれたのは、LACCO TOWER。
LACCO TOWER_f0201039_1814516.jpg

2月のSlapShotでもお馴染みのバンド。
塩崎さんと、細川さんが来てくれました。細川さんが出演されるのはレアだそう(笑)
「薄紅」は、桜が咲いた、今のシーズンが似合う。桜並木を歩きながら、聞きたいですね。
今年を彩る桜ソングとしてもおすすめです!

さて、明日は、3月31日。番組AD:ザキヤマくんも卒業です。
人気コーナー「今日の夕焼け指数」も聞き納め。本人の生声もお楽しみに!

それでは、素敵な夜を。明日もラジオでお会いしましょう、

ひらの
by twilightpavement | 2016-03-30 19:00
<< CRED HARE FESTA 落合みつをさんと >>