人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 井上苑子『ナツコイ』グッズ 今日はドリカムの日! >>

初田悦子&わたなべゆう

どもども。平野です。

雨の上がった岡山。真夏並みの暑さが戻ってきましたね。
今朝のランニングも汗だく…。水分補給&暑さ対策も忘れずに。

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、、、
初田悦子&わたなべゆう_f0201039_1951289.jpg

岡山出身のギタリスト:わたなべゆうさんと、大阪出身のシンガー:初田悦子さん。

これまでも、わたなべゆうさんの作品でご一緒していた間柄。
ギター以外は無頓着なギタリストと(笑)、どんな音にも対応出来るシンガー。
現在、ジョイントコンサートでツアー中のお二人。
気心知れた二人だけに、今回のツアーも特別なものになってるとのことです。
岡山LIVEは、今週末。7/15(金)@北区田町にある「SKIPPERS 1990」。19:30開演。
お仕事帰りでも間に合いますね。贅沢なひと時をお過ごし下さい。

さて、今日の番組は、、、

9/3(土)@福山で開催「Music Resort うたたね 2016 しまなみ」のスーパーリザーブシートを行います!
スキマスイッチ、ゴスペラーズ、さかいゆう、手島葵等が出演する野外LIVEのチケット先行予約。
一般発売の前にチケットをゲットできるチャンスです。奮ってご参加下さい。

それでは、のちほど。リクエストもお待ちしています。番組前リクエストも大歓迎!!

ひらの
by twilightpavement | 2016-07-14 12:11
<< 井上苑子『ナツコイ』グッズ 今日はドリカムの日! >>