人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BEYONCE! ORANGE RANGE >>

瀬川あやか

どもども。水木担当の平野です。

今日も暑かった、、、。明日は、二十四節気のひとつ「大暑」。
一年で一番暑い時期になります。くれぐれも、体調管理は気をつけて。

今日、スタジオのドアをノックしてくれたのは、瀬川あやかさん。
瀬川あやか_f0201039_1821799.jpg

先月メジャーデビューしたばかりの女性シンガーです。

現役看護師として仕事する傍ら、音楽の道も進み始めた彼女。
二足のわらじは大変なのかと思いきや、あくまで楽しさも笑顔もいっぱい。
これからの活躍が楽しみですね。8/10、野獣の日。東京でLIVEも決まっていますよ。
岡山でのLIVE決まった際には、野獣コールも忘れずに(笑)

そしてこちらも。来週の水曜日は、久々にやります。
あなたのリクエストで綴る「Twilight Selection」。
リクエストテーマは”夏といえば、この曲!”。
番組前リクエストも大歓迎。あなたの参加をお待ちしています!

それでは、僕とはまた来週水曜に。今日も素敵な夜をお過ごし下さい。

ひらの
by twilightpavement | 2016-07-21 19:00
<< BEYONCE! ORANGE RANGE >>