人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SHAWN MENDES 増田太郎&CRAZY VODK... >>

HIPPY

どもども。水木担当の平野です。

平野が担当するのも、今日を残すのみ。
悲し思いは山々ですが、最後まで楽しくお届けできれば。

昨日、生放送中のスタジオのドアをノックしてくれたのは、HIPPY。
HIPPY_f0201039_11481551.jpg

広島出身、今も広島を拠点に活動しているシンガー。
僕の初回に遊びに来てくれたHIPPY。勝手に”広島のブラザー”と呼んでいる間柄(笑)
岡山での最後のゲストが彼だったのも嬉しかった。
新AL「HomeBase」は、歌い手としての魅力が詰まった会心の一作。
今週末は、地元:広島でのフリーLIVEも決まっているので、そちらもぜひ!

3月は旅立ちの季節。僕、平野も、今日の生放送をもって、岡山を旅立ちます。
2年間お付き合いいただいた皆さんへの感謝も込めつつ、最後まで楽しくワイワイと!!

それでは、のちほど。今日もラジオでお会いしましょう。

ひらの
by twilightpavement | 2017-03-30 12:14
<< SHAWN MENDES 増田太郎&CRAZY VODK... >>