人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸メリケンパーク 今夜も乾杯 >>

ゲストに守時タツミさん

昨日のTwilight Pavementは
ゲストに守時タツミさんをお迎えしました。

ゲストに守時タツミさん_f0201039_12220597.jpg

1年前にも番組に来ていただきましたが、
僕がお話させていただくのは初めて。
でも本当に初めてかな?と思うほど
あっという間に時間の過ぎる楽しいお話でした。

「耳をすませて」全国ツアーの岡山公演は、
5月27日土曜日18時から岡山ルネスホールです。
チケットのお問い合わせはルネスホールか、
ぎんざやプレイガイドまでお願いします。

ゲストに守時タツミさん_f0201039_12320080.jpg

そして番組終わりに初めて岡山でお酒を飲みました。
僕は日本酒党なのですが、
岡山の地酒の美味しさ、充実度に驚き!
またラーメン以外にも岡山巡りの楽しみが増えました。

僕とはまた来週の水曜日…の前に…
4月29日のクレドゴールデンライブで!
クレド1階ふれあい広場に
ベリーグッドマンを迎えて行う公開録音は
14時からスタート。
MCは僕、久世サトシです!
皆さんの参加待ってます!

それでは!


by twilightpavement | 2017-04-27 12:20
<< 神戸メリケンパーク 今夜も乾杯 >>