人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 琵琶湖テラス 5/11(木)ゲストにSILE... >>

ゲストに川野航さん&麺闘庵

昨日のTwilight Pavementはゲストに
広島県出身のシンガーソングライター、川野航さんをお迎えしました。

ゲストに川野航さん&麺闘庵_f0201039_14462287.jpg

広島から京都を経て、今年から拠点を東京に移した川野さん。
自身のことを「ゆとり教育が生んだモンスター」なんて言ってましたが、
楽しい歌い手さんでした。
現在、ミニアルバム「アストロボーイ」を1000人に届けるプロジェクトが進行中。
個人的には「Change」という曲がお気に入りです。
ぜひ皆さんもアルバムを手に取ってみてください。

そしてTwilight Discoveryのテーマは
「奈良県〜東大寺•奈良公園の後で〜」。
そこで紹介したのが麺闘庵さんでした。
「巾着きつね」という変わったきつねうどんがコレ!!

ゲストに川野航さん&麺闘庵_f0201039_14570369.jpg

このどデカイ揚げ巾着の中にうどんが入っているんですよ!
かなり前の写真でガラケー時代なので画質が悪くてスミマセン。。
もし奈良に行く機会があれば、歴史的な場所とともに楽しんでください!

それでは、また来週の水曜日に!


by twilightpavement | 2017-05-18 14:44
<< 琵琶湖テラス 5/11(木)ゲストにSILE... >>