<< 菜の花とベーコンのオイル焼き ゲストにミスユニバースジャパン... >>

トワイライトペイヴメント Gacharic Spin 登場!

どうもどうも ユウジです!

3/8(木)番組に Gacharic Spin からリーダー&Ba F チョッパーKOGAさん、Vo/key オレオレオナ様が遊びに来てくれたのですよ!
ラジオなんなだけど、ツアーのステージ衣装で遊びに来てくれたのですな。

Sexyハンバーガーな衣装のオレオレオナ様、は丸くなりたかったのでハンバーガー。
ガチャピンのメンバーがどんどん派手になっていくとのことで負けじと今回はサイバー系の衣装になった FチョッパーKOGAさん。
お二人とも元気元気!

「バンドや音楽に興味が無い人にも楽しんでもらえるような物を届けたい」とライブにも全力を注ぐGacharic Spin。
さらに「しっかりとしたエンターテイメントを発信するためには個々の演奏技術もちゃんとしていないとダメ。」と本人がおっしゃる通り、4/11にリリースされるアルバム「G-litter」でもHR/HMファンも納得させる高度な演奏技術がギッシリと詰まっています!
今回初めてインタビューさせて頂きましたが、話している時は普通の女の子。
しかし音楽を語る時の目は真剣そのもので、いざバンドとしてのスイッチが入ると、テクニしャンなエンターテイナー。
このギャップが僕の中でもの凄くカッコイイのです。

4/11にリリースとなるアルバム「G-litter」バリバリのロックの中にガチャピンらしいコミカルな要素もしっかり詰まった輝かしい作品に仕上がっていますので要チェックですよ!

ということで また近々遊びに来て欲しいところなのです!

Gacharic Spinより FチョッパーKOGAさん、オレオレオナ様ありがとうございました!
f0201039_17320130.jpeg





[PR]
by twilightpavement | 2018-03-13 16:59 | やました
<< 菜の花とベーコンのオイル焼き ゲストにミスユニバースジャパン... >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧