人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキマスイッチ&松室政哉さん 今年度最後の水曜日オンエア >>

FM岡山トワイライトペイヴメント!1年間ありがとうございました!

FM岡山トワイライトペイヴメント!1年間ありがとうございました!_f0201039_15505368.jpeg
どうもユウジです!
3月29日(木)僕にとってはトワイライトペイヴメント最終回!お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
そして僕の想像をはるかに超えるたくさんのメッセージもいただきました。
リスナーの皆様には本当に感謝しています!ありがとうございました!
2017年の4月から2018年3月までの間に
トワイライトペイヴメント→50回
年末特番→1回
合わせて51回 FM岡山でお世話になりました。

この1年間、僕はラジオDJとして元気を届けたい一心でチャレンジしてきましたが、昨日の最終回を終えて実は僕の方があなたから元気を貰っていたんだなと感じました。生放送中、番組に届くメッセージ一通一通が本当にチカラになって元気が湧いてくるんです。

あなたのおかげで幸せな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
そして こんな僕を起用してくださったFM岡山関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

あっ!そうそう!こんな写真をいただきました。
2017年4月6日(木)FM岡山デビューの時の写真。
緊張してガチガチですね(笑)
FM岡山トワイライトペイヴメント!1年間ありがとうございました!_f0201039_15514842.jpeg
そして2018年3月29日(木)最終回の生放送直前の写真
調子に乗ってなんだか楽しそうですね(笑)
FM岡山トワイライトペイヴメント!1年間ありがとうございました!_f0201039_15545101.jpeg
そうなんですよ!楽しいんですよ!ラジオ番組って生放送ギリギリ直前まで準備で大変なんですが、いざ生放送がスタートするとやっぱり楽しいんですよ!
本当に楽しませてくれました。
あなたが聴いてくれていたから頑張れました。
あなたからたくさんパワーを貰いました。
僕はその分けてもらったパワーをこの先、前に進むチカラに変えてこれからも突っ走っていきます!

最後に改めて、リスナーの皆様、FM岡山関係者の皆様1年間ありがとうございました!
ではユウジは旅に出ます!
また会う日まで!

いってきまーーーす!!






by twilightpavement | 2018-03-30 16:08
<< スキマスイッチ&松室政哉さん 今年度最後の水曜日オンエア >>