人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新コーナー「Keep It U... FM岡山トワイライトペイヴメン... >>

スキマスイッチ&松室政哉さん

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

新年度1回目。

また、開局から丸19年を迎え、20周年に向けての新たな一歩となった本日。

ゲストはスキマスイッチでした。

3月31日(土)の公開放送「杏子のSpice of Life with FUKUMIMI in CRED OKAYAMA」出演直前に収録したインタビューだったので、

「これから公開放送ですね。きっとおもしろトークが炸裂しますよね!」

なんて、半ばプレッシャーをかけるかのような話になりましたが(笑、

実際、公開放送にておもしろトークを炸裂させてくれたお二人でした〜!(≧∇≦)



ライブシェアのコーナーにはスキマスイッチの後輩、

同じく公開放送に出演された松室政哉さん登場。

ライブにまつわる話をしてもらいました。

公開放送終了後に収録させてもらったのですが、

打ち合わせ後 早々に「じゃ、やってみまーす」と松室さん。

一人で数分間トークするにもかかわらず、

話すことを考えたりまとめたり、なんてことも無く。

にもかかわらず、内容もタイムも完璧なトークをしてくださいました!素晴らしい〜!!!

5月3日(木・祝)倉敷市民会館でのスキマスイッチのライブで、

オープニングアクトとしてライブをされる松室さんです。



そして、こちらの放送は4月16日(月)ですが、

公開放送直後の杏子さんにもインタビューさせていただきましたので

OAをどうぞお楽しみに。


今日はたくさんの桜メッセージ&桜リクエストが届きました。ありがとうございました。

明日は新コーナーもあります。

ではまたあした〜。
by twilightpavement | 2018-04-02 23:58 | ふじおか
<< 新コーナー「Keep It U... FM岡山トワイライトペイヴメン... >>