<< 折坂悠太さん 新年度、水曜初オンエア >>

ゲストに『オメでたい頭でなにより』さん&「旧閑谷学校」

久世サトシです!
昨日は、Twilight Pavement 初の木曜日担当でした。
水曜日と同じ3時間番組なのに、はるかに長く感じましたね。
新しい環境で慣れていないというのは、こういうものなのか知れません。
新生活を迎えられた方と同じですね。
そんな木曜日初回は、ゲストが登場!

f0201039_13054591.jpeg

4月4日にメジャーデビューシングル「鯛獲る」がリリースになった
『オメでたい頭でなにより』から赤飯さんとぽにきんぐだむさんにお越し頂きました。
シングルを聴くだけで伝わって来るのはLIVEが絶対面白いということ。
そんな彼らのLIVEは5/18クレイジーママセカンドルームにて!
ぜひその楽しさを体感してみてください!

そして新しく始まった7時台のコーナーが「OKAYAMA GO AROUND」!
岡山2年生になった僕が色々と岡山を知るために体験してみようというコーナー。

f0201039_13130051.jpeg

初回は、備前市にある「旧閑谷学校」に行ってきたお話を。
四季折々の景色だけではなく、その歴史、そして、美しすぎる床に魅せられる空間でした。
このコーナーでは、こんなこと体験してみて!というリクエストお待ちしておりますよ!

それではまた来週もよろしくお付き合い下さいませ!

[PR]
by twilightpavement | 2018-04-06 12:52 | くぜ
<< 折坂悠太さん 新年度、水曜初オンエア >>


JOVV 76.8MHZ MON-THU 【17:00-20:00】
by twilightpavement
twitter
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧