人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリーム多し!& アルバム特集... ゲストにmarcoさん&ももち... >>

生放送後

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

生放送後、

先月番組でご紹介した、ドラマー沼澤尚さんと世界的パンデイロ奏者マルコス・スザーノさんのライブを観に、

レストラン「パダンパダン」へ。

私が到着した時には会場はもう最高潮の盛り上がり。

いやー、すごかったーーーーーー。

ドラムとパンデイロだけとは思えない音の厚み、立体感、グルーヴ。

しかも信じられないくらいの息の合い方!

スケール大きすぎるライブを超間近に観ることができて、興奮せずにはいられませんでした。



さて、今日の番組では杏子さんのインタビューをお届けしました。

サイン色紙プレゼントにたくさんのエントリー、

また福耳やバービーボーイズの曲へのリクエストもありがとうございました。



今日は「月曜日だけど(月曜日だから?)疲れています」というメッセージが多かったような...。

新年度が始まって、緊張感ある数日を過ごして、そろそろ気疲れなどが出てくるころですよね。

心が元気になる曲、明日もどんどんリクエストしてください!

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストに感謝です。

それではまた明日〜。
by twilightpavement | 2018-04-16 23:58 | ふじおか
<< クリーム多し!& アルバム特集... ゲストにmarcoさん&ももち... >>