人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Official髭男dismの... 生放送後 >>

クリーム多し!& アルバム特集はSHINee

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

ペンタトニックスのサコッシュのプレゼントにちなみ、

メッセージテーマは、「財布 携帯以外に持ち歩いているもの」。

リップクリームが一番多かったです。

あと、ハンドクリームも。

みなさん、ちゃんと保湿されてるんですね。

少数意見(一人)で「世界史用語集」というのもありました(笑。

受験対策で持ち歩いているという高校2年生。えらい!がんばってね〜!!!


トワイライトフィーチャーディスクは

SHINeeのベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」をピックアップ。

20曲の中から何をおおくりしようか迷いましたが、

彼らのいろんな姿を感じられる4曲を聴いていただきました。

明日4月18日リリースです。


今日もたくさんのメッセージ&リクエスト、プレゼントへのエントリー、感謝です。

また来週〜。

来週はメッセージボード作るぞー。(笑。
by twilightpavement | 2018-04-17 23:52 | ふじおか
<< Official髭男dismの... 生放送後 >>