人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲストに松中啓憲さん&どうも…... 6月18日(月)放送後記 ライ... >>

6月19日(火)放送後記

ふじおかです。

今日も聴いてくださり、ありがとうございました。

テーマは、「ラジオ、いつも何で聴いてくれていますか」で、

1 カーラジオ
2 ポータブルラジオ
3 スマホ
4 その他

の4択にしました。

カーラジオが一番多いだろうとは予想していましたが、(一番多かったです)

またまた意外にも「その他」が多くて。

ラジカセ、ウォークマン、お風呂ラジオ、ICレコーダーという方もいらっしゃいました。

みなさんがいろんなアイテムで聴いてくださっているのを想像しながら、これからも喋りますね(#^^#)

また今日は、「「今日もお疲れリクエスト」でかかる曲を楽しみにしています」とか

「自分が他のかたのリクエストに癒やされるので、自分もそんな曲をリクエスト出来たらいいな」

といった内容のメッセージをたくさんいただき、すごくすごくすごーーーーーく嬉しかったです。

聴くアイテムも、聴くシチュエーションも違うけれど、つながっていますね。

たくさんのメッセージとリクエスト、感謝です💖

ラジオ。万が一に備えて、非常持ち出し袋に入れておきましょう。

ではでは、また来週〜。






by twilightpavement | 2018-06-19 23:59 | ふじおか
<< ゲストに松中啓憲さん&どうも…... 6月18日(月)放送後記 ライ... >>