人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本vsポーランドで活躍して欲... 6月26日(火)放送後記  >>

ゲストに小関ミオさん&好きな麺ベスト3

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavementは、ゲストに小関ミオさんをお迎え。

ゲストに小関ミオさん&好きな麺ベスト3_f0201039_09442245.jpeg

フランス語と音楽を融合させた形で活動されている小関さん。
僕との顔の大きさの差が凄いのですが…、
この日は18時台にゲスト出演の後、19:00からKenavoでライブ、
さらに21:00からla.Plagneでライブとスケジュールもスゴい!
全国791市でライブを行うという20年構想の目標もすごいですね!
また7月1日には岡山県内3ヶ所でライブが行われます。

そしてメッセージテーマはあなたが好きな麺ベスト3。
ラーメンで揃える人、そばで揃える人、うどんで揃える人。
様々な種類を融合させる人と実に多くのメッセージを頂きました。
カップやきそばが止まらなくなる時期があるなんていうメッセージ…共感しました!!

結局、自分のベスト3を発表せずでしたが、
時期によって変わるものの1位は超濃厚豚骨ラーメン!
2位は韓国冷麺、3位はそうめん!という感じでしょうか…。
山かけそばも、山頂で食べるカップヌードルもつけ麺も捨てがたいですが…。
年中美味しいですけど、夏はまた一段と麺が美味しいですよね!

木曜日のTwilight Pavementは城南海からメッセージが到着!
そしてサウシードッグのスーパーリザーブシートを行います!

今日も番組に参加してくださいね!
それでは!


by twilightpavement | 2018-06-28 09:42
<< 日本vsポーランドで活躍して欲... 6月26日(火)放送後記  >>