人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月3日(火)放送後記 日本vsポーランドで活躍して欲... >>

7月2日(月)放送後記 ゲスト #けやき坂46 ライブシェア #THEBAWDIES 

ふじおかです。

ゲストはけやき坂46。

打ち合わせのとき、

3人が座っているところにディレクターと私がお邪魔すると、

すっと立ち上がり

一人ずつ名前を言いながら挨拶をしてくれた加藤史帆さん、河田陽菜さん、渡辺美穂さん。

20歳、16歳、18歳。とても礼儀正しくてかわいい“ひらがな“けやきの皆さんでした〜💖



ライブシェアはTHE BAWDIES。

ラジオではあまり喋らないというMARCYさんとJIMさんに

たくさん喋ってもらいましたよー(笑。

ROYさんはライブ後の楽屋でもめちゃくちゃ元気!

ステージMCの勢いそのままに、

いつのまにか私の代わりにトーク回しを仕切ってくれていました(笑。

そんなROYさんに

「なんでお前が回してんだよっ!」と突っ込むTAXMANさん。

楽屋でもわいわいと仲がいい4人なのでした。


写真はオープニングで話したさぬきうどんです。

かけうどん+かき揚げ。うまうま〜。

7月2日(月)放送後記 ゲスト #けやき坂46 ライブシェア #THEBAWDIES _f0201039_14515268.jpg



























by twilightpavement | 2018-07-02 23:59 | ふじおか
<< 7月3日(火)放送後記 日本vsポーランドで活躍して欲... >>