人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月9日(月)10日(火) ... ついついやってしまうクセ&宇多... >>

私の青春、◯◯でした!

久世サトシです!
木曜日のTwilight Pavementのメッセージテーマは
「私の青春、◯◯でした!」でした。

私の青春、◯◯でした!_f0201039_23194400.jpeg

実は、このブログを書いている現在、
新幹線に乗ってはいるのですが、岡山駅から全く進んでいません。
番組の中でも気象情報、交通情報を臨時でたくさんお伝えしたので、
メッセージはたくさん頂いたものの、紹介出来ないものがほとんどでした。
そこで、ブログで少しではありますが紹介します。

ラジオネーム ミスターシンプルさん
私の青春、高校時代の話ですが、商業高校だったので資格取得を頑張りました。
履歴書に書けるだけでフル活用出来ているわけではありませんが、
全商一級を4つ取りました!

久世→活用できるかどうかは別として、やっぱり資格ってすごく羨ましいです^_^
活用できるチャンスは逆にいつでもあると思いますが、
取得する機会ってそんなにないと思うので、スゴイです!!

ラジオネーム まさえミラミラさん
私の青春は野球部のマネージャー時代でしょうか?
大会ではいつも一回戦で負けてしまうようなチームでしたが、
お茶を作ったり、ゼッケン縫ったり、千羽鶴折ったり、ボールを直したり、ランニングに付き合ったり。

久世→やっぱりそういう方がいて、頑張れた野球部員はたくさんいたと思います!
その時は照れくさくて言えなかった部員も、同窓会とかがあったらすごく感謝されるのでは^_^

ラジオネーム UDUさん
自分の青春はディスコですかね^_^
ヘアスタイルはパンチパーマ、車はシャコタン、仕事が終わったら毎晩ディスコ!
ほとんど毎晩通っていました!

久世→僕の経験値には全くないですが^_^
文面から「青春!」って伝わってくるメッセージですね!

もっと紹介したいのですが、けっこう時間がかかるもので…。
全部読んでおります!!
また来週もよろしくお願いします!!



by twilightpavement | 2018-07-05 23:17
<< 7月9日(月)10日(火) ... ついついやってしまうクセ&宇多... >>