人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 血液助け合い運動&西大寺の八方 7月24日(火)放送後記 #... >>

ゲストにNICO touches the wallsのお2人!

久世サトシです!
水曜日のTwilight Pavementはスタジオゲストに
NICO touches the wallsから光村龍哉さんと古村大介さんをお迎えしました!

ゲストにNICO touches the wallsのお2人!_f0201039_07224554.jpeg

7月25日にリリースされた「TWISTER EP」がリリース。
これまでにないNICO touches the wallsの世界観。
さらにボーナスディスクに収録されている各曲のアコースティックバージョンが
その世界観をさらに広げていきます。
このNEW EPを聴けば、2パターンで展開されているライブも必ず両方観たくなるはずです!

音楽のお話もじっくりと伺いましたが、
メンバー全員が二郎系ラーメンをこよなく愛していることも聞けました。
岡山ではダントツラーメンで、なんとニンニクを4倍マシにして注文というのがビックリです!
そして免許を取ったばかりという意外な告白もしてくれた光村さん。
この夏はこれまで行けなかった秘境やお蕎麦屋さんに行ってみたいとも話してくれました。
古村さんは、キャンピングカーでのキャンプに行きたいと。
音楽活動も忙しい中、なかなか時間はないかも知れませんが是非実現させて、
またそのお話も伺いたいですね!

それでは!!

by twilightpavement | 2018-07-27 06:57
<< 血液助け合い運動&西大寺の八方 7月24日(火)放送後記 #... >>