人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼肉のこだわり&雑賀崎灯台 ゲストにSHE’S 井上竜馬さ... >>

8月26日(月)・27日(火)放送後記 ライブシェア #伊東歌詞太郎 さん

ふじおかです。

今週も聴いてくださり、ありがとうございました。

26日(月)のライブシェアは、伊東歌詞太郎さんをむかえての公開生放送「FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE」をピックアップ。

感想を話してくれているお客さんの声のバックで、

今回も牛嶋さんの会場内アナウンス(ハイタッチ会や落とし物のご案内)がしっかり入っていましたね(笑。

私がお客さんにマイクを向けてインタビューし始めると、

なぜか牛嶋さんも影アナで喋りだすというタイミングの良さ(^_^;)

トークかぶりまくりの私達に、お客さん達(女子高生)大ウケでした。


来週は福耳バージョンです!

31日に会場にお越しくださる皆様、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m



28日(火)、「聞いて!聞いて!これが私のベスト3」。

お題をご自身で設定していただいてベスト3を答えてもらう、というスタイルでした。

「好きなお煎餅の味ベスト3」
「人生損してると思うことベスト3」
「岡山の手土産ベスト3」
「よく使う調味料ベスト3」

などなど、
いろいろ考えていただき、ありがとうございました!
楽しく読ませていただきましたっ♫

たくさんのリクエストにも感謝です。

今日はロックのリクエストが多かったですよ(^^♪

来週はどんなリクエストを送っていただけるのか、楽しみにしています。

ではでは、また来週〜。


写真は、今日いただいたチョコレート❤
ピンクのリンツ、食べてみたかったんだぁ〜。

8月26日(月)・27日(火)放送後記 ライブシェア #伊東歌詞太郎 さん_f0201039_22310114.jpg
















by twilightpavement | 2018-08-28 22:33 | ふじおか
<< 焼肉のこだわり&雑賀崎灯台 ゲストにSHE’S 井上竜馬さ... >>