人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月17日(月)放送後記 食にまつわる〇〇過ぎる博覧会&... >>

ゲストにSETAさん&ファジウォーカー

久世サトシです!
木曜日のTwilight Pavement、スタジオゲストは
岡山出身のシンガーソングライター「SETA」さんでした!

ゲストにSETAさん&ファジウォーカー_f0201039_21073637.jpeg

現在は、東京を拠点に活動する彼女ですが、高校時代は岡山で過ごしました。
シンガーになるきっかけをくれた彼の存在や、テレビやラジオが全て禁止だった青春時代のお話…。
ピアノ大嫌いから不仲を解消したピアノシンガーソングライターという謎のコピーなど…
とにかく個性的で面白くてあっという間の時間でした!

ゲストにSETAさん&ファジウォーカー_f0201039_21144807.jpeg

二枚撮った写真のうち横を向いているこっちの方がお気に入りというSETAさん。
1stアルバム「いちじく」の中には、トークからは想像もつかない
伸びやかで美しい歌声の楽曲がたっぷり収録されています。
関東でのライブ活動が主ですが、関西でも定期的にライブが出来るようになったそうなので、
そのMCと歌声をぜひ生で堪能してください!
またスタジオにも遊びに来てもらいましょう!

そして岡山ゴーアラウンドのコーナーでは、スタジアムまで歩いて行こう「ファジウォーカー」のお話を。

ゲストにSETAさん&ファジウォーカー_f0201039_21205054.jpeg

ファジアーノ岡山のホームゲームでどうしても起こってしまう渋滞、駐車場不足の問題。
車じゃない手段でスタジアムに行こうという2016年から始まった試みということで、
実際に歩いて行ってきました!
20分で着いちゃうんですから、これからの季節はちょうど良い運動になりますよね!
そして…運動公園内にある津島遺跡の建物。

ゲストにSETAさん&ファジウォーカー_f0201039_21295621.jpeg

弥生時代の建物が復元された形とは言え間近で見られるのは、
歴史好きの僕にとって嬉しい誤算でした!
今週末は京都サンガと戦うファジアーノ。
スタジアムに歩いて行ってみませんか?

それでは、また来週もよろしくです!


by twilightpavement | 2018-09-13 21:02
<< 9月17日(月)放送後記 食にまつわる〇〇過ぎる博覧会&... >>